出雲ぶっひ~ず

INDEX PAGE

Index

1168: 白内障?

先日、久しぶりに実家にぶひたちを連れて行

  •  2
  •  -

1167: 空港公園

もう一週間も前になってしまったけど、久し

  •  0
  •  -

1166: ふうさんの血液検査結果(一般・内分泌)

先日受けたふうさんの血液検査の結果が届い

  •  0
  •  -

1165: 血液検査いろいろ

カイカイはあるもののなんとか薬なしで2週

  •  0
  •  -

1164: 診察待ち

毎週、木曜日は診察日。この1年間、ほぼ週

  •  0
  •  -

1163: 肌分析結果

先日、ごとふ動物病院さんへお願いしたふう

  •  0
  •  -

1162: 肌分析

除去食試験をはじめて1か月が過ぎました。

  •  0
  •  -

1161: 除去食試験

ふうさん、なんでこんなにカイカイになった

  •  0
  •  -

1160: IgE検査をしてみた

ふうさん、毎週、病院に通院しはじめて9か

  •  0
  •  -

1159: 甲状腺機能の低下を疑ってみる

ふうさんのカイカイは相変わらず。一日1回

  •  2
  •  -

1158: 壊れた・・・の巻き

壊れました。大左エ門のフードボール。毎日

  •  0
  •  -

1157: カイカイは辛いの・・・の巻き

どもども気が付けば6月。6月といえば、あっ

  •  0
  •  -

1156: ぶっひ~ず、三瓶山へ行く

GWどこにも行かなかったので、今日は三瓶山

  •  2
  •  -

1154: 薬なし生活

前立腺肥大のお薬を1週間飲んだふうさん。

  •  0
  •  -

1152: 薬漬け

昨年10歳になったとたん薬漬けになりつつあ

  •  2
  •  -

1151: 田植えの季節

あちらこちらで田植えが始まりました。我が

  •  0
  •  -

1150: ゆっくりお散歩

3月の後半からふうさんは、また投薬中です

  •  0
  •  -

1149: 春のバトル祭り

いよいよ春本番。庭のお花も水仙やらチュー

  •  0
  •  -

1148: 元気な証拠?

昨日は、時々粉雪が降り冬に逆戻りしていま

  •  0
  •  -

1147: 老犬になるということ

大左エ門9歳、ふうさん今年の夏で11歳。ボ

  •  2
  •  -

1146: 弥生の空は・・・。

3月の声を聞くと、やっぱり春らしい陽ざし

  •  0
  •  -

1145: 大左エ門9歳になるの巻き

最近、写真といえばインスタがメインとなっ

  •  0
  •  -

1144: 大左エ門、初めて点滴をする

お正月あけてから大左エ門のゲップが多くな

  •  4
  •  -

1143:

昨日、病院に行って薬を塗ってもらったので

  •  5
  •  -

1142: 深層性の濃皮症

僕、大左エ門です。 お正月からふう兄は、

  •  0
  •  -

1141: 2017年

2017年ふうさんは11歳に、大左エ門は9歳に

  •  0
  •  -

1140: 冬の晴れ日

山陰の冬にしてはめずらしく青空がバ~ンと

  •  0
  •  -

1139: 耳治療

2週間ぶりに病院へ行ってきました。本日、

  •  0
  •  -

1138: 耳の治療は続く。

朝晩が寒くなってきましたが、お天気がよい

  •  0
  •  -

1137: 再び抗生剤

気温の差が激しい今日この頃。なんとなく気

  •  0
  •  -

1136: 肌寒くなってきました

10月10日。だいたい晴天になるのね。本

  •  2
  •  -

1135: 減薬一日目

今週の金曜日に血液検査を受けられるように

  •  0
  •  -

1134: プレドニゾロンとミミピュア

ようやくプレドニゾロンがスラスラと言える

  •  0
  •  -

1133: 耳掃除

病院をどうしようか、この一週間悩んでいた

  •  0
  •  -

1132: 緑茶で歯磨き

耳掃除と歯磨き。ぶひたちが年を重ねるほど

  •  0
  •  -

1131: 回復率下がる?

今週、とっても調子のよいふうさん。とは言

  •  2
  •  -

1130: 回復率98%?

昨日の夕方あたりから元の調子に戻ってきた

  •  0
  •  -

1129: 多分、元気?

今日もなんかだるそうなんだなぁ。ふうさん

  •  2
  •  -

1128: もどかしさ

水曜日にかなり辛かったらしく震えるほどだ

  •  2
  •  -

1127: 逆戻り

昨日の朝、起きたらふうさんの元気がない。

  •  2
  •  -

1126: 手作り食

昨夜のぶひ飯。材料:ささみ、キャベツ、大

  •  0
  •  -

1125: 耳血腫快方へ?

ふうさんの耳血腫。なんとなく腫れが少し引

  •  0
  •  -

1124: 復活?!

金曜日、診察の日。少し元気が出てきたもの

  •  0
  •  -

1123: 痛いポイントが本当に謎なふうさん

今日も何度かふうさんの「ギャン」という鳴

  •  0
  •  -

1122: 一喜一憂

今日のふうさん。なんか昨日より元気ないよ

  •  0
  •  -

1121: 大左エ門の平和な日々

土日、ふうさんの元気がなく、ここぞとばか

  •  0
  •  -

1119: ふうさんの食事

昨日の昼、痛み止めの薬を飲まそうとパンに

  •  2
  •  -

1118: 今度は口内?

今朝方、ふうさんが口をくちゃくちゃしてる

  •  6
  •  -

1117: ふうさんの耳

耳血腫の疑いで病院に行ってから1週間。ア

  •  4
  •  -

1116: 今夜のぶひ飯

今夜のぶひめし。ささみ、キャベツ、マカロ

  •  0
  •  -

1115: 健康管理

完璧に入院日誌は、尻切れトンボでしたねー

  •  0
  •  -

1114: ふうさん10歳になるの巻き

入院日誌が例のごとく尻切れトンボとなって

  •  2
  •  -

1113: 二日目の食事

ほぼほぼ水分の食事は朝食まで。 とい

  •  0
  •  -

1112: 食事一食目は

今夜から食事が支給されることになりました

  •  0
  •  -

1111: ぶひたち元気

なんだか今年は色々ありすぎて、落ち着くよ

  •  0
  •  -

1110: 5月の終わりに

暑かったりムシムシしたり肌寒かったりとコ

  •  0
  •  -

1108: こんな症状<呼吸>

今年の4月はロクな月ではなさそうです。実

  •  3
  •  -

1107: つくしと田んぼ

風が冷たくても日差しが暖かく感じられるよ

  •  2
  •  -

1106: 8歳!大左エ門

2月18日。めでたく8歳を迎えた大左エ門です

  •  0
  •  -

1105: 頭隠して

尻隠さずなのは、大左エ門。今夜から大雪の

  •  0
  •  -

1104: 鼻が利く

あけましておめでとうございます。今さらで

  •  0
  •  -

1103: 由志園(島根県)の日本庭園秋の紅葉をライトアップ

11月も終わりになって、いっきに冬が近づい

  •  0
  •  -

1102: 伊豆の宿は最高だったの巻き

今回は、伊豆の宿をご紹介しましょう。(旅

  •  0
  •  -

1101: 二つのフォトブックの巻き

つづく・・・と言いながら続いていないぶっ

  •  4
  •  -

1100: 出雲ぶっひ~ず山梨参上の巻き

11/8(木)から11/11(日)まで出雲ぶっひ

  •  2
  •  -

1099: 月を撮るの巻き

先日、購入したコンデジFZ1000。400mm相

  •  0
  •  -

1098: 映画「縁」を観に行くの巻き

昨日の夜、テレビコマーシャルを見ていて思

  •  0
  •  -

1097: カメラ世代交代

しばらく前にニコンのp900超望遠カメラが

  •  0
  •  -

1096: 9歳。

すっかり野放しのブログ出雲ぶっひ~ずです

  •  4
  •  -

1095: 窓ふき第一弾

なんですか、この暑さはっ。焼け焦げそうで

  •  0
  •  -

1094: 蒸し暑い!

ついこの間まで朝晩、涼しいな~と思ってい

  •  4
  •  -

1093: 壊わす

暑くなったかと思ったら肌寒かったり天候が

  •  2
  •  -

1092: ブリンドルさんへ行ってきた

中型連休も本日で終わり。連休後半でようや

  •  4
  •  -

1091: ゴールデンのお出かけその2

飼い主だけでお出かけした香木の森。「あー

  •  0
  •  -

1090: ゴールデンのお出かけその1

ゴールデンとは名ばかりの今年の秋にあるシ

  •  0
  •  -

1089: 春のすんすん祭り

ゴールデンウィークを前に、やっと春らしく

  •  0
  •  -

1088: 三瓶バーガーIN出雲大社

昨日、三瓶バーガーが食べたくなったので出

  •  4
  •  -

1087: 春のお引越し

ブログをこちらに引越しいたしました。ほと

  •  2
  •  -

1086:

2ぶひ並んで、私の足枕を堪能。 重たいです

  •  0
  •  0

1085: ストレスと睡眠不足

今週は、仕事のストレス増量の1週間でした

  •  2
  •  0

1084: だらだら三連休

昨日、今夜とオリエント急行殺人事件を見て

  •  0
  •  0

1083: お昼はリンゴ

お休みの日は、人間はお昼ご飯があるけど、

  •  0
  •  0

1082: ポテト

フライドポテトが欲しいふうたれ。 どうし

  •  2
  •  0

1081: ヒーター前

今夜もマットを大左エ門に占領されているふ

  •  0
  •  0

1080: 終わった

今日でお正月休みも終わりです。さて最終日

  •  1
  •  0

1079: 実家の正月

いよいよ正月休みも明日を残すのみとなりま

  •  0
  •  0

1078: 落とした

今年は何事も慎重に注意して行動すべし・・

  •  0
  •  0

1077: 初詣と寝正月

あけましておめでとうございます。本年もぶ

  •  1
  •  0

1076: 2014年末

気が付けば九州旅行以来ブログを更新してい

  •  1
  •  0

1075: 一週間違うだけで

先週の日曜、今頃は南阿蘇にいたのです。と

  •  0
  •  0

1074: 健康診断

今日は、朝イチバンからぶっひーずは、健康

  •  0
  •  0

1073: 阿蘇

この土曜日から今日まで5連休だったワタク

  •  3
  •  0

1072: 忙しい週末

みなさん、お久しぶりです。最近、常にお久

  •  0
  •  0

1071: 台風の日

せっかくの3連休。最終日にこの天気ですよ

  •  1
  •  0

1070: 何が入っているんだ?

何を思ったのか、リモコンボックスに興味を

  •  1
  •  0

1069: おひさしぶり

最近、なぜかパソコンの前に座る時間が激減

  •  1
  •  0

1068: デーェゼーモン

デーェゼーモン小暮 怖い・・・。

  •  0
  •  0

1067: 8歳祭り

ふうさん、本日8歳になりました。 お誕生

  •  6
  •  0

1066: フェイント

この数日の猛暑でエアコンがんがんかけてて

  •  3
  •  0

1065: 甘え子ちゃん

今日は朝から窓ふきしてました。午後からは

  •  0
  •  0

1064: 暑さでだら~ん

暑くなってきましたね~。お散歩も控えめで

  •  1
  •  0

1063: 夢うつつ

気が付けば~6月が終わっていく。今月はた

  •  0
  •  0

1062: ブルドススタイル散歩

暑い日が続いています。今日なんかめっさ暑

  •  0
  •  0

1061: おみやげ

ダンナが会社の旅行で仙台~東京へ行ってき

  •  2
  •  0

1060: 充血

4月の終わりから目が充血しているふうさん

  •  1
  •  0

1059: 仮病?

昨日の夜、狭いケージでめずらしく2ぶひが

  •  1
  •  0

1058: グルコサミンの影響か?

母の日も過ぎまして、今年実家の母に贈った

  •  2
  •  0

1057: ぶひの庭

連休最終日のハナシは、また今度。と言って

  •  1
  •  0

1056: マリーナホップへ行く

広島のぶひちゃんブログでたまに拝見するマ

  •  2
  •  0

1055: なんとなく続く広島の旅

Brindleさんをあとにして、お次はB&Bfr

  •  0
  •  0

1054: Brindleさんへ行く

昨日、広島へ着いてまず最初の目的は、くろ

  •  1
  •  0

1053: 晴れ?

確か天気予報は、晴れだと言っていたはず。

  •  1
  •  0

1052: 無理やり

「ハウス!」と言ったらふうさんが最初にク

  •  0
  •  0

1051: 花ざかり

ただ今、我が家の庭は牡丹の花が満開です。

  •  3
  •  0

1050: 疲れ切った

昨日は、ラン姫ママさんが遊びに来てくれて

  •  1
  •  0

1049: おおはしゃぎ

今日は、ラン姫ママさんが我が家に遊びにき

  •  1
  •  0

1048: シャンプー後

今日は、午前中肌寒いと思っていたら午後か

  •  1
  •  0

1047: 庭でのひと時

昨日は私もおとやんも飲み会で帰りが遅かっ

  •  0
  •  0

1046: やんちゃすぎる

最近あまりPCを開く時間がなく、夕食が終わ

  •  1
  •  0

1045: 爆睡中

昼休み。カメラを写してみたらふうさん、爆

  •  2
  •  0

1044: 大風の被害

すっかり春らしくなってきたと思っていたら

  •  2
  •  0

1043: お誘い

お休みの日といってもいろいろすることはあ

  •  1
  •  0

1042: エアコン遠隔操作時代

こんにちわ!先週は寒かったですね~。雪も

  •  1
  •  0

1041: まいど、ご飯待ちです

お久しぶりになっちゃいました。どうもこの

  •  2
  •  0

1040: 大左エ門6ちゃいになる

大左エ門、本日めでたく6歳になりました。

  •  8
  •  0

1039: 遠慮がち

ビミョーに遠慮がちな2ぶひ。さっきまで仲

  •  1
  •  0

1038: 留守番カメラ

恒例の?留守番カメラ。夕方になると何故か

  •  2
  •  0

1037: 健康診断パート2

ふうさん、昨日かかりつけの病院で健康診断

  •  1
  •  0

1036: 片付け疲れ

キッチンのものが色々変わると片付けが結構

  •  2
  •  0

1035: 新しい気分

今日は、キッチンの雰囲気が変わりました。

  •  1
  •  0

1034: お待ちしています

おやつをお待ちしています。 夕飯をお待ち

  •  1
  •  0

1033: グレインフリーなドッグフードと半生食生活

なぜかしら昨年の秋から体重が落ちたふうさ

  •  0
  •  0

1032: 自宅がいいの

ゆうべは、私の実家でお泊まりしたぶっひー

  •  1
  •  0

1031: 最終日

今日で、正月休みも終わり。憂鬱タイムがど

  •  0
  •  0

1030: シイタケ

正月2日、シイタケを煮しめて、テーブルに

  •  0
  •  0

1029: お散歩日和

今年のお正月は、おだやかですね~。今日は

  •  1
  •  0

1028: あけました

2014年、たぶん独身の時以来の正月休み

  •  1
  •  0

1027: だんご三兄弟?

昨日、義母の四十九日でした。よって本日、

  •  1
  •  0

1026: 雪の中

今日から年末のお休みに突入した摩耶です。

  •  1
  •  0

1025: 青いイチゴ

少しずつ2階生活から1階にいる時間を長く

  •  1
  •  0

1024: カメラ嫌い

先週、義母の35日法事が終わりホっとしまし

  •  0
  •  0

1023: ネットワークカメラ

今、お留守番webカメラをパソコンでつない

  •  2
  •  0

1022: こたつの中の風景

もみじ散る散る庭掃除から始まった休日。あ

  •  0
  •  0

1021: ストレスなぶひたち

まずは・・・11月11日午後、義母が胃が

  •  1
  •  0

1020: 冬が来る前に♪

そんなタイトルの歌が大ヒットしたことがあ

  •  2
  •  0

1019: ネタは何もないけれど

ブログ更新、放置中~なワタクシ摩耶でござ

  •  1
  •  0

1018: 空港公園の夕日

先日の三連休の最終日。久しぶりに夕方のお

  •  1
  •  0

1017: ふうさん健康診断を受ける

今年の夏に7歳を迎えたふうさん。犬世界で

  •  2
  •  0

1016: 三瓶ドッグラン参上!

本日、ラン姫家からのお誘いで三瓶山のドッ

  •  0
  •  0

1015: ぶひ記録

ふうさんの膿皮症用ケフレックスの投薬が今

  •  1
  •  0

1014: 連休中に続いた不調

この3連休。まるで大殺界?!まず土曜日か

  •  3
  •  0

1013: 遊び

ふうさんのハゲちゃんも薬のおかげか落ち着

  •  0
  •  0

1012: 秋の夕暮散歩

今週、夏休みをもらっていた私。3連休とあ

  •  1
  •  0

1011: サプリジプシー

まずは、京都のみなさん、大丈夫でしょうか

  •  2
  •  0

1010: 続ふうさんのハゲ日誌

ふうさんのハゲは、よくなっていっていると

  •  3
  •  0

1009: ふうさんのハゲ日誌

先日、皮脂除去クリームを使って、ふうさん

  •  2
  •  0

1008: 一週間前

今さらながら先週の写真をUPしたいと思いま

  •  2
  •  0

1007: バイクでGO!

今日は、お盆で疲れた心と身体を(?)休め

  •  1
  •  0

1006: あわあわシャンプー

ふうさん、2週間ばかり抗生剤を飲んでいた

  •  3
  •  0

1005: 7歳のケーキ

2006年8月1日生まれ。ふうさん、めでたく7

  •  8
  •  0

1004: 待ち

オラちゃんたち何を待っているかと言うとだ

  •  1
  •  0

1003: 無題

最近真面目にぶひ飯を作っています。夏野菜

  •  2
  •  0

1002: 昼寝

気持ちよさそうに寝てるなぁ。

  •  2
  •  0

1001: ぶひ飯

え~ブログ更新が滞り気味でございますが、

  •  2
  •  0

1000: ハゲ男くん

ふうさんのハゲがひどくなってきたので、先

  •  2
  •  0

999: 猛暑の中の場所取り合戦

一気に猛暑・・・。いやーぶひには辛すぎる

  •  2
  •  0

998: 更新してみた。

この間からスマホのアプリで家計簿を探して

  •  1
  •  0

997: 三瓶ドッグラン

すでに先週の出来事となりましたが、三瓶山

  •  1
  •  0

996: ハゲ

あ~また夜中になったぁぁぁぁぁ。明日も睡

  •  5
  •  0

995: 正反対

今日も暑かったですね~。昼間はなんとか我

  •  2
  •  0

994: 2ぶひ散歩

今日のふうさん、ちょっと下痢気味。でも食

  •  1
  •  0

993: 夏がすぐそこ

チッコするふうさん。(いきなりの衝撃画像

  •  0
  •  0

992: 遠足?!

あいにく今日は雨模様ですが、昨日は田植え

  •  1
  •  0

991: またまたお留守番画像

ネタ切れのときのお留守番画像(汗昨日、夕

  •  2
  •  0

990: 一気に夏の気温

つい先日まで「今年は、まだ寒くてこたつが

  •  2
  •  0

989: 留守番中

ゴールデンウイークに部屋の模様替えをして

  •  0
  •  0

988: ハービルで散策

たぶん続くよ・・・と言いながらなかなか更

  •  1
  •  0

987: パスタランチ イン ハービル

いきなりランチの画像・・・。今日は、連休

  •  6
  •  0

986: 親子のご対面

昨年の夏、2ぶひ「びっく(父)」と「ゼク

  •  3
  •  0

985: どっちが勝ち?

なにゆえにその水色ベッドが気に入ってるの

  •  0
  •  0

984: 仲良し?

連休中にぶひ部屋の模様替えを例によって例

  •  1
  •  0

983: 公園にて・・・宍道湖

空港公園の宍道湖側へ行ってみた。 砂浜っ

  •  1
  •  0

982: 公園にて・・・予定通りの・・・

前回の続き。当然のことながらこうなる↓ な

  •  2
  •  0

981: 空港公園にて

連休になって旨い具合にお天気もよくなった

  •  2
  •  0

980: 連休

ゴールデンウィークがやってきた。暦通りな

  •  2
  •  0

979: サプリ

田んぼの中に咲くチューリップと水仙の花沢

  •  2
  •  0

978: へっぴり腰

ふうさん、階段の上では、へっぴり腰 ちょ

  •  1
  •  0

977: 前庭疾患?大左エ門

昨日は、病院で注射をしてもらったので、飲

  •  2
  •  0

976: 前庭疾患か?

10日ほどまえからか?!えらく大左エ門の

  •  3
  •  0

975: ふなたぼっこ

♪みなみ~にむい~てるまっどをあっけ~♪て

  •  1
  •  0

974: 50℃洗いのブヒ飯

この頃の我が家のブヒ飯。肉は、主にささみ

  •  2
  •  0

973: ぶひ闊歩

昨日は、親戚の家の1周忌の法事へ行ってき

  •  0
  •  0

972: お風呂上り

この冬、着る毛布なるものが売られていまし

  •  0
  •  0

971: 春だねぇ

うつらうつらのふうさん。大あくびをする。

  •  0
  •  0

970: 体調

今月は、ずっと体調がスッキリせず。空を見

  •  2
  •  0

969: お手本

今朝は、雨風の音であまり眠れませんでした

  •  3
  •  0

968: 春めいて放ブヒ

あったかいですね~。春ですね~。中国から

  •  0
  •  0

967: はやびけ

どうも先週からの風邪が長引いているのか、

  •  1
  •  0

966: 玉手箱

私、前々からおひつが欲しいと思っていたの

  •  3
  •  0

965: 邪魔です。

今日も一日寝てました。昨日の朝から食べた

  •  3
  •  0

964: KY

一昨日からのどがおかしいと思ったら昨日の

  •  1
  •  0

963: 春近し?桜餅

こんにちわー。あたたかくなったようで、や

  •  3
  •  0

962: ギョロ目

ふうさん、目がギョロ目です。特に食べ物を

  •  0
  •  0

961: 大左エ門チッコタレ5歳

本日めでたく元気に5歳を迎えた大左エ門で

  •  4
  •  0

960: グリニーズ

はぁ~また休日が終わっちゃったよ。気が付

  •  4
  •  0

959: ブヒ部屋大掃除

もうしばらく前のハナシですが、2月の3連

  •  0
  •  0

958: 手抜き

あ~肩こりぃぃぃ。昨日、せっかくブヒ部屋

  •  2
  •  0

957: ガジガジ

はぁ~。なんか寒いね。寒いけど今日は朝か

  •  0
  •  0

956: 無理じゃね?

どう見てもそれって無理じゃね?ワイドサイ

  •  5
  •  0

955: おぴろ(お風呂)

ここのところ春が近いな~と思わせぶりなお

  •  1
  •  0

954: 本日餃子パーテ~

今日はアトゼク家で新年会という名のギョウ

  •  3
  •  0

953: そこのぐうたらマン

またこんな画像だよ。今日の大左エ門死んで

  •  2
  •  0

952: 昼寝

お昼寝って気持ちいいがぁ~

  •  0
  •  0

951: だらだら3連休

ちょっと、そこのおとーさん。この3連休、

  •  3
  •  0

950: リアルタイム

今の殿様と平民なぜ同じ方向には向かないの

  •  0
  •  0

949: 殿様と平民

実家で今から御馳走をいただきます。殿様は

  •  4
  •  0

948: 実家

本日実家にて、やようやく休みの気分。午前

  •  0
  •  0

947: 焼酎とふうたれ

年末に実家の近くの酒屋で芋焼酎 佐藤の黒

  •  3
  •  0

946: 出雲大社2013

あけましておめでとうございます。本年もよ

  •  2
  •  0

945: 大晦日2012

こんにちわ今年もあと数時間です。一日中キ

  •  0
  •  0

944: 2012年寒いけどお散歩日和

クリスマス寒波の次は、正月寒波がくるらし

  •  1
  •  0

943: ストーブの前

なんと寒いことでしょう。ここ数日、ふうさ

  •  1
  •  0

942: イブはストーブの前で

大左エ門、昨日こたつに入ってるときに、あ

  •  2
  •  0

941: ご飯前

メインの前には前菜?ただのドッグフードだ

  •  0
  •  0

940: 夕飯まだ?

夕飯を待つぶっひ~ず。まだまだかー。てな

  •  1
  •  0

939: 強制スマホ会員になるの巻

こんばんは。突然ですが、スマホデビューし

  •  3
  •  0

938: 晴れ間

ひさしぶりに青空を見たようなきがした。昨

  •  2
  •  0

937: 馬肉を食べるの巻き

先日、人間様用馬肉を頼むついでに、ペット

  •  0
  •  0

936: 神立の巻き

本日、万九千神社の神等去出祭。今年、行っ

  •  3
  •  0

935: ざくざくカットの巻き

先日、昔ながらの田舎のおばちゃんがやって

  •  4
  •  0

934: のぼうの城とお留守番そして神迎祭

今日は、ひっさしぶりに映画館で映画を観て

  •  1
  •  0

933: フードまたフードの巻き

とりたてて何もなかった土日。来年に向けて

  •  2
  •  0

932: お掃除ロボとの関係の巻き

この週末、実家に行ったら通販好き、メカ好

  •  1
  •  0

931: 腕枕の巻き

ブヒって、どうしてこんなに甘え上手なんだ

  •  2
  •  0

930: カメラ目線の巻き

ブログを書くためにこうして写真をよく撮り

  •  0
  •  0

929: 穴倉生活の巻き

一気に寒さがお肌に突き刺さる季節となりま

  •  1
  •  0

928: 明るい時間の巻き

すっかり日が暮れるのが早くなって、明るい

  •  2
  •  0

927: ふうたれ硬直する?の巻き

おなじみお留守番WEBカメラ。夏場に活躍

  •  1
  •  0

926: ブヒバトルCMの巻き

そういえば、こんなツールがあったな・・・

  •  2
  •  0

925: 秋の夕暮れ黄金色の巻き

10月も後半に突入したというのに、今日の

  •  1
  •  0

924: 三瓶最終章の巻き

きゃ~っ更新なまけてるうちに三瓶集合から

  •  2
  •  0

923: 三瓶山3 戦闘中!の巻き

逃走中も好きだが、昨日テレビでやっていた

  •  2
  •  0

922: 三瓶その2密会中?の巻き

ちょっと、ちょっと何を密会してんの?みん

  •  2
  •  0

921: 三瓶山その1

朝からハイテンションなふうさん。おでかけ

  •  0
  •  0

920: 秋の山の巻き

一気にぶっひ~ずの季節がやってまいりまし

  •  3
  •  0

919: ひっぱりっこの巻き

このところよくやっている遊び。ひっぱりっ

  •  2
  •  0

918: 詐欺メールに注意!の巻き

久しぶりに詐欺メール登場!(笑)今月に入

  •  2
  •  0

917: くっつきブヒたちの巻き

~ アトム&ゼクス家情報 ~やんちゃゼク

  •  2
  •  0

916: お薬タイムの巻き

朝晩めっきり涼しくなってきたが、まだまだ

  •  3
  •  0

915: 近寄るな危険!の巻き

先日コングがあまりにもふうたれに好評だっ

  •  2
  •  0

914: コングぅ~の巻き

ゼクス・・・連日何かしらやらかしているら

  •  2
  •  0

913: 寝姿シンクロの巻き

よく2ブヒの寝姿がシンクロしていることは

  •  2
  •  0

912: ポークなカミカミおやつの巻き

いつもナイラボーン系の固いおやつばっかり

  •  1
  •  0

911: 敵の巻き

相変わらずだね。ふうさん掃除機を見ると黙

  •  1
  •  0

910: 気になる中国産の巻き

前回の記事で牛皮ガムのことを書いたが、や

  •  1
  •  0

909: 牛皮に燃えるオトコの巻き

いつもはマローンボーンというガジガジ棒で

  •  2
  •  0

908: 今夜のブヒ飯

今夜のブヒ飯。気が向いたので、いつもより

  •  2
  •  0

907: 爆睡の巻き

お留守番WEBカメラがとらえた爆睡画像ふう

  •  0
  •  0

906: 停電

ここのところお天気不安定・・・。今日も昼

  •  4
  •  0

905: お片付けの巻き

昨日、ラン姫ママと一緒にアトムゼクス家に

  •  3
  •  0

904: アトム&ゼクス家訪問の巻き

7月に里親募集をしたびっくとゼクス。びっ

  •  4
  •  0

903: 晩御飯

ここ数日の晩御飯。まず鶏のささみまたは胸

  •  1
  •  0

902: ゼクスの家族写真の巻き

イズミの渡り廊下で家族写真展が開催されア

  •  4
  •  0

901: 残暑厳しいの巻き+ゼクスの様子

もうすぐ8月も終わろうとしています。日が

  •  1
  •  0

900: 犬って狭いところがお好きなの?の巻き

お盆が終わって、昨日の夕方から私の実家に

  •  2
  •  0

899: 誕生日ケーキの巻き

8月1日は、ふうさんの6歳の誕生日でした。

  •  3
  •  0

898: 結石の話の巻き

今回あらためて結石のサイトを犬、人間とも

  •  4
  •  0

897: 食事の話、訂正と追加の巻き

前回の食事の話。訂正をしている箇所があり

  •  2
  •  0

896: 食事の巻き

オリンピックも終盤。なでしこの決勝戦・・

  •  0
  •  0

895: いっちょまえふうたれ。そしてゼクスの様子の巻き

ふうたれ~、そこに座って何してんの?

  •  5
  •  0

894: 焼きナスメニューとドッグフードの巻き

葉物野菜は好きじゃないふうさんですが、夏

  •  0
  •  0

893: ふう爺さん6歳になるの巻き

ちょっとぉーそこの爺さんや。ちょっと、ち

  •  8
  •  0

892: ビックとゼクスそれぞれの家族の巻き

ラン姫ママさんのブログをご覧の方は、知っ

  •  5
  •  0

891: 里親探しも最終章の巻き

暑すぎるから~。今朝も朝から庭掃除して、

  •  2
  •  0

890: ビッグの里親さんほかの巻き

連日の35度攻撃のお天気。なんなんでしょ

  •  3
  •  0

889: 引き続き里親募集しております

前回の記事で里親を探している2ブヒのもと

  •  1
  •  0

888: 【緊急】里親さん募集しております

ここ数日一気に酷暑となりました。人間もブ

  •  2
  •  0

887: キラ~ンの巻き

あー蒸し暑~い。だぁ~れ~るぅ~。その後

  •  0
  •  0

886: 雷鳴鳴り響く夜にの巻き

いや~先日の夜の雷はスゴカッタ。ず~っと

  •  2
  •  0

885: クールレアベッドに外枠登場!

昨年の夏も終わるころになって、ブルドスさ

  •  0
  •  0

884: ビワの葉温灸の巻き

こんばんわ。ふうのヘルニア疑惑をご心配し

  •  2
  •  0

883: ヘルニア疑惑の巻き

まったくもって今年は健康面がブヒも人間も

  •  3
  •  0

882: ふうさん肛門チェックするの巻き

6月・・・そういえば去年の6月はワタクシ

  •  2
  •  0

881: ボコボコの鼻の頭の巻き

ふうさんの鼻の頭ボコボコたまに黒い皮がむ

  •  0
  •  0

880: 投票受付中!ふうさんフォトコンテストに参加するの巻き

先月、みなさんご存知(?)365カレンダ

  •  4
  •  0

879: あ~もう日曜の夕方ぁ?の巻き

はぁー。だるー。もう日曜の夕方。はやっ。

  •  2
  •  0

878: だぁ~いぃ~ちゃ~んの巻き

昨日も今日も毎日~毎日~落ち葉拾い。ミレ

  •  2
  •  0

877: 庭掃除の巻き

今週もまた庭の落ち葉掃きで休日が終わろう

  •  1
  •  0

876: 庭掃除を邪魔するの巻き

ちょっと部屋にいると肌寒いここ数日ですが

  •  1
  •  0

875: あぁ撮られてしまったの巻き

ようやく狂犬病の注射に行ってきた出雲ぶっ

  •  2
  •  0

874: 眠気の巻き

大あくびのでーざえもん。眠いんかい?って

  •  0
  •  0

873: 無理やりの巻き

ふうさんのマネっこをすれば、いいことがあ

  •  1
  •  0

872: 枕の巻き

枕占領中。上手に枕使うよねぇ~。

  •  1
  •  0

871: ふうさんのおいしい顔の巻き

おいしい顔ってどんな顔?こんな顔え~?そ

  •  2
  •  0

870: 三瓶山ドッグランの巻き

連休最終日~。4月の終わりにリニューアル

  •  1
  •  0

869: おやじのくつろぎ方の巻き

今年の夏には6歳になるふうさん。人間でい

  •  0
  •  0

868: 季節を食べるの巻き

GWの狭間の平日は、いろいろと裏切られるこ

  •  0
  •  0

867: 狭間の平日の巻き

GW後半は雨から始まっちゃいましたね。仕

  •  0
  •  0

866: GW突入のバトル祭りの巻き

みなしゃん、ワタクスが大左エ門でつ。さわ

  •  3
  •  0

865: 舐め舐めの術の巻き

大左エ門の得意技である舐め舐めの術少々う

  •  2
  •  0

864: 腰痛続きの巻き

腰が・・・痛い・・・。朝、ふうさんのトイ

  •  1
  •  0

863: 大左エ門の脱出その2の巻き

平和な午前中。大左エ門もクレートの中でお

  •  1
  •  0

862: 大左エ門、脱出するの巻き

パピコの頃、サークルからの脱出を何度か謀

  •  2
  •  0

861: NEWベッド

久しぶりに犬用ベッドを購入。ホームセンタ

  •  0
  •  0

860: ビワの葉温灸の巻き

ふうさん元気です。本当にどっか痛かったの

  •  1
  •  0

859: ご心配おかけしましたの巻き

ふうさんのことでご心配いただいたみなさま

  •  6
  •  0

858: 原因不明

ふうさん、朝からあまり動かず、食欲があり

  •  3
  •  0

857: おやつタイムの巻き

我が家のぶっひ~ずおやつは、小さなボーロ

  •  2
  •  0

856: 3月も半ばなのにの巻き

なぜ寒い?なんなのこの天気は。3月も半ば

  •  1
  •  0

855: 待機中ブヒの巻き

えー昨日は、ワタクシお誕生日でした。今月

  •  6
  •  0

854: ふうたれ元気消失の巻き

日曜の朝がた。ベッドの下からふうさんが情

  •  2
  •  0

853: 雪の中 第二幕~ふうたれ編~

今度は、ふうたれくんの番ですよぉ。もう慣

  •  1
  •  0

852: 雪の中 第二幕~大左エ門編~の巻き

日曜の朝。より一層の雪が積もり朝の光が乱

  •  1
  •  0

851: 強制連行の巻き

わんばんこ@でーざえもんワタクス早く帰り

  •  0
  •  0

850: 軒下オトコの巻き

はろ~出雲ぶっひ~ずでーす!昨日の朝起き

  •  1
  •  0

849: でーざえもん4歳になるの巻き

本日元気にめでたく4歳を迎えた大左エ門く

  •  3
  •  0

848: 雨上がりのお散歩の巻き

本日ワタクシ近所の葬式があたりまして、お

  •  1
  •  0

847: なまけ癖の巻き

なんだかこの冬、一段となまけ癖がついてき

  •  1
  •  0

846: 努力の巻き

「節約」家計ノートなんかをつけているのに

  •  4
  •  0

845: アナログに戻るの巻き

毎年のことながら今年も懲りずに三か月坊主

  •  1
  •  0

844: 冬のお散歩の巻き

先日までの雪も昨日には、す~っかり溶けて

  •  1
  •  0

843: 食欲UPの巻き

今日は、ちょっとしたお祝い事でお昼は、美

  •  1
  •  0

842: イチゴものの巻き

コンビニに行くとついつい「イチゴ」ものに

  •  3
  •  0

841: へそ天くんの巻き

ヘソ天クンこの姿を見ると幸せだな~って思

  •  1
  •  0

840: ぐうたら化の巻き

みなしゃん、こんばんわん。相変わらずな出

  •  1
  •  0

839: 2012年のスタートの巻き

迎春年もあらたまったところで意味もなくブ

  •  6
  •  0

838: 二つ目のケーキそして年末

お正月も間近とゆーのに、今さらなクリスマ

  •  1
  •  0

837: クリスマスとブヒ飯

メリークリスマ~ス!!メリーメリーなのだ

  •  1
  •  0

836: ごぶさた

みなしゃん、こんばんちー。オラちゃんです

  •  0
  •  0

835: 占領

もしもし?そこの2ブヒたち~。ちょっとリ

  •  2
  •  0

834: いただきもの

すっかり時間がたってしまいましたが、某日

  •  3
  •  0

833: 秋の出雲

秋も深まりまして、本日は出雲を満喫しまし

  •  3
  •  0

832: ホコリに弱いんです

今日は、小春日和だったのでよーやく夏布団

  •  0
  •  0

831: 帰路

いや~二週間近くもこのネタでひっぱってき

  •  1
  •  0

830: 秋の浜辺

先ごろニッポンにブータン王国のご夫妻がい

  •  3
  •  0

829: パンさんの回想

はぁ~わたくし、このたびはエライ目に遭い

  •  3
  •  0

828: ふうさん君臨!

福山SAって、いいね~。一般道からも入って

  •  1
  •  0

827: パンさん

やっと週末のお天気に恵まれました。イヤ恵

  •  3
  •  0

826: BUHIフードボール

買ってしまった。ブヒ専用フードボール。雑

  •  0
  •  0

825: 気分はモノクロ

また雨だ。はぁ~。ため息吐息・・・。なし

  •  1
  •  0

824: セファレキシン

雨なので今日はお庭に出られません。今日の

  •  0
  •  0

823: 競争

ここ二日、夜中にふうさんが落ち着かない。

  •  1
  •  0

822: 黒酵母入りおやつ

最近のおやつ アニモスナッ

  •  1
  •  0

821: 舐める

ふうさんの顔をなめまくる大左エ門の図こう

  •  3
  •  0

820: 穴倉

朝晩気温が20度以下になるようになったの

  •  1
  •  0

819: 富士通 出雲モデル

あらかじめお断りしておきます。本日写真な

  •  1
  •  0

818: 占拠

そこは、おとやんのベッドである。おとやん

  •  3
  •  0

817: ハタケシメジ

今日って本当に雨????出雲の国は、晴れ

  •  2
  •  0

816: 土曜日雨?

このところ週末お天気悪いパターンに入って

  •  0
  •  0

815: 週末告知!福山参上?!

え~今週末の土曜日・・・って何日だっけ?

  •  1
  •  0

814: お散歩のヒトコマ

お家をスタートして、いざお散歩へ~。うち

  •  3
  •  0

813: ダッシュバトル

昨日は、扇風機や網戸の片づけをしました!

  •  2
  •  0

812: お庭の季節

一気に晩秋?タンスの中は、まだ半袖だらけ

  •  3
  •  0

811: 空港公園

日曜日の午後・・・ブヒたちを連れて出雲空

  •  2
  •  0

810: また~り日和

今日は実家にて・・・。また~りと過ごしま

  •  2
  •  0

809: ご飯

夜ごはんは、準手作り~(笑)なぜ準かとい

  •  0
  •  0

808: 奥出雲

ここ数日晴れ晴れとして日が続いております

  •  3
  •  0

807: 斐伊川土手

さわやかな連休ですね~。みなさんブヒ連れ

  •  0
  •  0

806: またまた乳酸B報告

こんばんわー。乳酸Bを使用しはじめて2週

  •  1
  •  0

805: こんな形のベッドがほしい

ふうさん、おかやんの足の間に挟まって寝て

  •  1
  •  0

804: 殿!

今日も雨~。でも昨日と違って肌寒かった!

  •  0
  •  0

803: 連休中日

連休の中日とはいえ、雨が降ったりやんだり

  •  1
  •  0

802: 乳酸Bの効果?

乳酸Bをフードに混ぜ始めて1週間。と同時

  •  3
  •  0

801: 落ちた

ある日、おかやんがパソコンしている後ろに

  •  1
  •  0

800: WEBカメラ留守番シリーズ

ここにきて連日の猛暑!ブルドスさんのクー

  •  1
  •  0

799: 昼寝

3ブヒの昼寝もう何も言うまい。さすがに真

  •  0
  •  0

798: 乳酸Bとフード

じゃかじゃ~ん!みなさ~ん、乳酸Bを知っ

  •  0
  •  0

797: 100万円バッグ

先日パンさんママのSOPHIAさんが刺繍

  •  1
  •  0

796: 膿皮症一進一退?!サプリの話

ふうさんの投薬2週間が過ぎました。あと1週

  •  3
  •  0

795: 台風12号は・・

まだこれから山陰のほうにやってくるようで

  •  1
  •  0

794: 甘ちゃんとガジガジ

ふうさん、またまた甘ちゃんタイムでーざえ

  •  2
  •  0

793: ひなたぼっこ

この土日、布団カバーやら何やらいろいろと

  •  1
  •  0

792: 扇風機前

風呂上り(シャンプー上がり)のひととき最

  •  0
  •  0

791: 体重

今日、夕方ふうさんは病院へ追加のお薬をも

  •  0
  •  0

790: 甘ちゃんタイムその2

ふうさんも甘ちゃんだが、おとやんも甘ちゃ

  •  0
  •  0

789: 甘ちゃんタイム

今朝、ふうさんがチビっと吐いた~。なんか

  •  0
  •  0

788: 暑さ一息

この週末、実家でゆっくりした私。夏の暑さ

  •  0
  •  0

787: ケージ

今おかやんの実家です。 2ブヒケージの中

  •  0
  •  0

786: お盆はたいくつ

うちは田舎で、昔っからのやり方を引きずっ

  •  3
  •  0

785: 最強保冷ベッド~クールレア~

今年もクールアイテムの物色に精を出した出

  •  2
  •  0

784: けだるい夏

大左エ門は、すっかりピーピーウンチちゃん

  •  1
  •  0

783: 誰の誕生祝いなの?

今回、ふうさんの誕生祝に買ったケーキセッ

  •  6
  •  0

782: 5歳祭り!イェ~イ!

2006年8月1日生まれ アポロ オブ 

  •  4
  •  0

781: 覗き見

大左エ門さん、あんた何、みとんの?夜はサ

  •  5
  •  0

780: お肌ケア中

ふうさんのお肌ケア中気はつおいけど、意外

  •  4
  •  0

779: にわかファン

なでしこの・・・(というより澤・宮間・海

  •  3
  •  0

778: おでかけ、そして脱力

いやー素晴らしかったですね。GOOD GAME!

  •  4
  •  0

777: ひんやり?テラコッタと溶岩マット

毎日、暑い。あぢぃー。エアコンの設定温度

  •  0
  •  0

776: 留守番中、雷で停電!

今日、仕事から帰ってみると、なんとなく部

  •  4
  •  0

775: NEW首輪

ふうさんの迷子札をずっと迷っていた・・・

  •  0
  •  0

774: お尻ハゲ

現在お尻ハゲのふうさん背中右側にも数か所

  •  0
  •  0

773: ビンボー症

先日、パンくんブログでパンくんのお友達の

  •  1
  •  0

772: 計画失敗

今日も暑かったですねぇ~。先日の発泡スチ

  •  3
  •  0

771: ハゲできました

一雨降って、今朝は涼しいと思ったら24度

  •  3
  •  0

770: 西より東

でーざえもんさんのサークルは、西側の窓際

  •  0
  •  0

769: 早くも猛暑

6月の初めは、まだこんな気温だったのに、

  •  0
  •  0

768: 退院

コメント、メールくださったみなさま、本当

  •  5
  •  0

767: 検温に検査に

病院の検温は、だいたいこのくらい。一時帰

  •  1
  •  0

766: 脱力ふうさん

夕べのふうさん。超リラックスなふうさん。

  •  0
  •  0

765: ブルドススタイル~最強?!~保冷ベッド~

ブルドスさんから万が一のときにも数時間は

  •  1
  •  0

764: 外泊

外泊許可が出ました。病院も土日は、人手が

  •  0
  •  0

763: 回診

今日は消化器科のセンセーによる回診があっ

  •  2
  •  0

762: 普通の暮らし

ご飯は、まだ普通食ではありませんが、今日

  •  2
  •  0

761: 担当医

アタシの担当医は、最近離婚で話題になった

  •  1
  •  0

760: 食事

夕べの食事にはプリンちゃんが付いてきた!

  •  2
  •  0

759: この姿

夜7時を過ぎても誰も帰って来ないので、ふ

  •  1
  •  0

758: 食事解禁!

今日の昼から食事が出るようになりました。

  •  0
  •  0

757: テレビ

病院のテレビはテレビカードを買わないとい

  •  1
  •  0

756: 点滴

絶食丸二日以上になりました。 腕から栄養

  •  4
  •  0

755: ふうさんのお留守番ん

朝おとやんのメールで、ふうさんがおとなし

  •  1
  •  0

754: おかやん入院する

昨日、下血したため本日救急外来受診しその

  •  4
  •  0

753: 夏の工夫を無視するでーぜーもん

まずは、本日のお留守番画像。午前中・・・

  •  3
  •  0

752: ブルドススタイル~クールスヌード~

ブルドスさんをご利用の皆様は、もうすでに

  •  1
  •  0

751: 口ゲンカ

今日は、ボケボケの幽霊写真で申し訳なし。

  •  2
  •  0

750: 対抗意識

普段は、ふうさん用のベッドとして活躍中の

  •  1
  •  0

749: 見張り番

おかやんが、PCに向かっているとき、おと

  •  1
  •  0

748: 最近、愛食のフード

今年の3月ぐらいから試しているドッグフー

  •  2
  •  0

747: 仲良く水飲み

サークルからでーざえもんを出すと、とにか

  •  0
  •  0

746: 天気の変化

夕べ蒸し暑くて寝苦しくて、夜中しばらく部

  •  2
  •  0

745: 反応

最近、大左エ門はよく吠えます。動物の鳴き

  •  1
  •  0

744: ふうさんタバコする

中国雑技団もまっつぁおな空中アクロバティ

  •  1
  •  0

743: 散歩日和?

出勤時の朝の気温が19度。この間まで、マ

  •  1
  •  0

742: アクロバティック バトル

さわやかな日曜となりました~。日中のお散

  •  1
  •  0

741: 普通に近況

みなさん、こににちわ。相変わらずバトルば

  •  1
  •  0

740: ブヒレス写真

GWが終わって、お出かけも終わってしまっ

  •  1
  •  0

739: お疲れブヒ

四国から無事に帰ってきた出雲ぶっひ~ずで

  •  0
  •  0

738: しまなみ海道~因島~

だんだん混んできたしまなみ海道。最後は、

  •  1
  •  0

737: しまなみ海道~大三島~

大島を出て、次に降りたのは大三島。しまな

  •  1
  •  0

736: しまなみ海道~大島~

出雲ぶっひ~ず。四国一日目は、あまりの無

  •  0
  •  0

735: 道後公園

出雲ぶっひ~ず。うどんを食べるという目的

  •  2
  •  0

734: ブヒ瀬戸大橋を渡る

5/2・・・朝7時すぎに家を出た出雲ぶっひ

  •  1
  •  0

733: うどん

ただいまうどんを食べに行くところです。

  •  2
  •  0

732: 連休突入していますが

連休二日目。なんだこの天気は?生暖かい風

  •  0
  •  0

731: フィラリアと狂犬病予防

先日、今年の狂犬病予防注射とフィラリアの

  •  3
  •  0

730: WBCチャリティTシャツ販売受付中

WBCさんの企画で、このたびチャリティT

  •  3
  •  0

729: 大左エ門ダイジェスト

大左エ門さん、今日は、服もハーネスもふう

  •  2
  •  0

728: 陶酔

庭で見つけた今日のお気に入りのにほいの場

  •  0
  •  0

727: 恒例!留守番WEBカメラ

恒例!?出雲ぶっひ~ずの覗き見お留守番WE

  •  0
  •  0

726: おねだりパーン!

オラちゃん、パンが大好きでつ~!オラちゃ

  •  0
  •  0

725: 大左エ門の実況中継

春でつ~♪みなしゃ~ん 春でつ~♪ しょん

  •  0
  •  0

724: ようやく庭遊び~

朝から曇り空で、いつ雨が降ってもおかしく

  •  0
  •  0

723: ブルピットスタイルで散歩

少し春っぽくなってきたもののまだ寒い!と

  •  2
  •  0

722: ぐうたら2ブヒ

あ~ぐうたら大左エ門は、かなりコタツで寝

  •  1
  •  0

721: わんこ用支援物資要請あり!

ブルドスさんにて、わんこの支援物資(物資

  •  0
  •  0

720: 春が恋しいブルドススタイル

3月も終わろうというのに、なんで雪が毎日

  •  1
  •  0

719: BUHI愛救援物資

WBC事務局様の支援物資が無事に、岩手お

  •  0
  •  0

718: 春のムズムズ

ここ出雲地方のホームセンターからも懐中電

  •  0
  •  0

717: BUHI愛を信じて

大地震から1週間がすぎても混乱が続く日本

  •  0
  •  0

716: 三瓶バーガーとブヒ会

本日WBC事務局あて物資を送りました!先

  •  1
  •  0

715: 追記:被災地のペット救済について

昨日UPしました記事の団体エンジェルズにつ

  •  0
  •  0

714: 被災地のペット救済

特定非営利活動法人 動物愛護団体 エンジ

  •  2
  •  0

713: 無事でありますように

テレビでずっと地震情報を見ています。津波

  •  0
  •  0

712: 大左エ門の愛情

ふうたれに愛情を注ぐ大左エ門の図大左エ門

  •  1
  •  0

711: 雪だったり雨だったり晴れだったり

お天気がコロコロと変わりますが、春は確実

  •  0
  •  0

710: タダでオヤツはもらえない

食いしん坊のブヒたち。袋を開ける音とか、

  •  3
  •  0

709: 犬は「しつけ」でバカになる?

お天気もよくなってきた今日この頃ですが、

  •  0
  •  0

708: おこたでうたた寝

人間でもコタツでうたた寝って気持ちがよか

  •  2
  •  0

707: ボール遊び(大左エ門編)

大左エ門のバヤイ、とてもオモチャ好きです

  •  3
  •  0

706: ボール遊び(ふう編)

ひも付きボールでもってこ~い!昨日は、少

  •  0
  •  0

705: 宍道湖をバックに

太陽さん、こんにちわ!ありがたい陽射しが

  •  2
  •  0

704: ワタクシちゃんちゃい(三歳)

本日、大左エ門は3歳になりました!チッコ

  •  6
  •  0

703: 心配事が増えつつある

ふうたれ、今年の8月が来ると5歳。まだ5

  •  3
  •  0

702: ペット用万田酵素

ふうの異母兄弟のくろすけくんのブログで知

  •  0
  •  0

701: 野外活動

初めての場所だから一層匂い嗅ぎとマーキン

  •  1
  •  0

700: 前が見えないフリスビー

今日のお昼は、久々の外食。「道とん堀」出

  •  1
  •  0

699: 久しぶりの庭ブヒ

なーんか春めいた陽気の本日、こりゃ~トー

  •  0
  •  0

698: 湯たんぽ忘れた

いつもならお留守番のときには、ハウスに入

  •  2
  •  0

697: 氷点下

今朝、通勤途中の道路に設置してある気温計

  •  2
  •  0

696: 昔の写真で出ています

まったくもってまた雪です。ブヒたちもコタ

  •  1
  •  0

695: ハゲその後

ふうたれさんのハゲですが・・・。12月半ば

  •  2
  •  0

694: 反乱

巷ではインフルエンザが流行しはじめている

  •  2
  •  0

693: 寒波の夜のコタツ

去年の夏は、連日猛暑でしたが、この冬は、

  •  1
  •  0

692: 手作りベース食

今週から夜の手作り食のベースを変更してみ

  •  0
  •  0

691: 分かれる医者の意見~軟口蓋

去年の晩秋。ふうたれのくしゃみ鼻水を見て

  •  2
  •  0

690: チビ左エ門だった頃

ややネタ切れ。大左エ門がチビ左エ門だった

  •  3
  •  0

689: 体操?

年末からほとんど散歩に行けておりません。

  •  0
  •  0

688: 牛ものは、控えめに?

実家に行った際、冬はだいたい「すきやき」

  •  5
  •  0

687: お客さん気取り

出雲大社へ行ったあとは、松江のおかやんの

  •  2
  •  0

686: 出雲大社に出雲ぶっひ~ず現る

いつもは正月三が日の間に出雲大社へ初詣に

  •  3
  •  0

685: 今年初の晴れ間

年末から天気が悪い山陰地方です。さすが山

  •  0
  •  0

684: 知らぬが仏?

最近、こっそりウンチを食してる大左エ門。

  •  1
  •  0

683: 食欲

今日は、いつも以上の食欲をみせるふうたれ

  •  1
  •  0

682: まだまだ寒いのよ

ひゃっほ~!昨日から仕事が始まったおかや

  •  0
  •  0

681: 正月が終わっていく

1月3日月曜日ほぼ日にちも曜日もわからな

  •  4
  •  0

680: おとやん帰らず

元旦の午後、仕事に出たきり、おとやんは、

  •  1
  •  0

679: 元旦は大雪の巻き

新年あけまして  おめでとうございます。

  •  2
  •  0

678: 2010年大晦日

今年一年、お会いした方、ブログに遊びに来

  •  6
  •  0

677: 年末ブヒ散歩

おかやんは、今日から仕事が休みに入りまし

  •  1
  •  0

676: 寒すぎぃ~

寒いですねぇ。ホッカイロは必需品な今日こ

  •  0
  •  0

675: 完全復活とダウン

ふうたれ・・・復活しすぎ木曜日には、完全

  •  1
  •  0

674: 100円ライターおじさん

みなさん、ふうのことでいろいろとコメント

  •  4
  •  0

673: 大人しいと心配になる

今日のふうたれ、何故か大人しすぎる。散歩

  •  4
  •  0

672: ハードスケジュール

めっきり寒くなってきた出雲の国ですが、今

  •  1
  •  0

671: またまた病院。頭を整理しよう

本日の病院:いつものかかりつけ「出雲ペッ

  •  4
  •  0

670: フードとハゲ

ふうたれのハゲちゃん。ハゲがひとつ治れば

  •  6
  •  0

669: 占領中!

なんといいましょうか。コタツの中はブヒだ

  •  2
  •  0

668: オモチャ遊び

先日、近所の息子さんが結婚され、今日のお

  •  4
  •  0

667: 病院選び(ほぼ文章のみ)

軟口蓋過長の手術をどーするか?病院選びを

  •  2
  •  0

666: 飲み会から帰ったとき

本日、おかやんは職場の忘年会(ちなみに来

  •  4
  •  0

665: ガジガジ棒

大左エ門をサークルから出すと、まず一番最

  •  2
  •  0

664: 大左エ門はドコ?の巻き

最近の大左エ門。こたつの中に入ったきり出

  •  6
  •  0

663: チッコタレ~ノ

大左エ門のヤロー。ここ3日、連続チッコタ

  •  2
  •  0

662: 皮膚病にフィッシュオイルを試そう

皮膚病・・・膿皮症だとかアレルギーだとか

  •  2
  •  0

661: 土曜日の仕事

昨日は、嵐のようなお天気でしたが、今日は

  •  2
  •  0

660: フィラリア予防終了

今年のフィラリア予防が先日、11月末で終

  •  2
  •  0

659: 大左エ門の寝相

人間なら間違いなく、起きたら寝違えている

  •  2
  •  0

658: リンゴで歯磨き

デンタルケアをあまりしていなかった我が家

  •  4
  •  0

657: 陽だまりの時間

午後の陽だまり穏やかな時間寝顔に癒される

  •  3
  •  0

656: 大左エ門、抗議するの巻き

土日の休み。毎度のことながら、あっという

  •  2
  •  0

655: 対照的2ブヒ

今日は、夕食が遅かったので、その分、片づ

  •  6
  •  0

654: ブヒもモーツァルト?

日々デトックスに励むブヒたちのお留守番WE

  •  5
  •  0

653: ブヒもデトックスティー

基本、皮膚病に薬はヤメにしました。現在、

  •  6
  •  0

652: 手術のハードル

昨日、再びふうたれさんを病院へ連れて行っ

  •  7
  •  0

651: パンDE薬

ふうたれさん、ただいま抗生剤とステロイド

  •  3
  •  0

650: ふつーのヒトコマ

今朝、寒さで目がさめた。朝5時20分。目覚

  •  4
  •  0

649: くしゃみ鼻水

くしゃみ、鼻水のふうたれくん。人間で言う

  •  4
  •  0

648: おNEWな服でお散歩

おとやんに買ってもらった新しいオベベ着て

  •  2
  •  0

647: おNEWな服

しばらく前、おとやんがぶっひ~ずに洋服を

  •  4
  •  0

646: 風邪~ですからぁTT

えーついにおかやんの風邪は、気管支に到達

  •  2
  •  0

645: メシ

合コン楽しかったですね~。みなさんのブロ

  •  2
  •  0

644: 大騒ぎ写真ラストぉ!

※ ブログ用に縮小、圧縮しているため画質

  •  10
  •  0

643: 大騒ぎ写真3

※ ブログ用に縮小、圧縮しているため画質

  •  0
  •  0

642: 大騒ぎ写真集2

※ ブログ用に縮小、圧縮しているため画質

  •  0
  •  0

641: 大騒ぎ写真集1

大騒ぎで我が家のカメラに収まってくれたブ

  •  0
  •  0

640: 大騒ぎしに赤穂に向かう出雲ぶっひ~ず

日曜日。ブヒの大騒ぎに参加するために自宅

  •  0
  •  0

639: 続・庭ブヒ

昨日の庭ブヒの続きでございます。何故か、

  •  2
  •  0

638: お庭ブヒ~

今日は、とってもいいお天気で外にいても過

  •  4
  •  0

637: チッコたれ野郎!

しばらく前に、大左エ門の居住スペースを夏

  •  4
  •  0

636: まだまだ走る!

本日、祝日でしたがー、おとやんが仕事だっ

  •  8
  •  0

635: 第3R 走って走って

柵はないので、いつもドキドキするが、まぁ

  •  2
  •  0

634: 第2R ふうたれの仕返し

大左エ門の背負い投げ~一本あり~(実は、

  •  2
  •  0

633: 第1R 背負い投げ

恒例、庭バトルの第1R見合って、見合って

  •  6
  •  0

632: 仲良しかも?

ヒーターを出してから仲良くガジっている2

  •  4
  •  0

631: 早く寝るでつ~

あ~今日もまた23時になってしまった。仕

  •  2
  •  0

630: 寒さ対策

秋はいったいどこへ?この寒さ。冬ですよ冬

  •  4
  •  0

629: さぶ~い

なんだこの寒さはっ!もう冬か?大左エ門ハ

  •  4
  •  0

628: 半目開き

休み明けって、特に仕事に行きたくな~い気

  •  4
  •  0

627: 皮膚のこと

ふうたれさん、またハゲてきました。写真で

  •  7
  •  0

626: ハゲちゃんのその後

首のあたりをマッサージ中のふうたれ。気持

  •  7
  •  0

625: まいど~バトルです

夜な夜なバトルを繰り広げる2ブヒ。朝晩、

  •  6
  •  0

624: いつもの公園

みなしゃん、こにゃなちわー。ワタクスが大

  •  4
  •  0

623: 一週間は早いね

楽しかった蒜山~空城めぐりからはや一週間

  •  9
  •  0

622: ふうの好み

よそのワンコ(ワンコに限らず動物は、人間

  •  8
  •  0

621: 大左エ門の悲劇

大左エ門って、案外よわくそなので、ほかの

  •  6
  •  0

620: 兄妹のそれぞれの関係

はなちゃんです。くろすけ兄とバロンくんと

  •  8
  •  0

619: 兄妹

日曜日、蒜山を出たふう大御一行様は、広島

  •  7
  •  0

618: 楽しい休日~蒜山編~

3連休のど真ん中。行ってきましたよぉ~!

  •  4
  •  0

617: 秋の空ぁ

女心と秋の空とはいいますがぁ、コロコロ変

  •  4
  •  0

616: かわいいとは思うが・・・

一言、言わせてもらうと・・・寝てる画像し

  •  2
  •  0

615: おるちゅばんWEBカメラ

まいど~ネタのないときの恒例WEBカメラ画

  •  6
  •  0

614: 催眠術?

お散歩が終わって、ごはんを待つブヒ~っ!

  •  5
  •  0

613: 期待の度合い

おかやんの実家に行ってきた。パピコ時代、

  •  2
  •  0

612: お庭DEブヒ

おぉ!よやくすがすがしく爽やかな朝を満喫

  •  2
  •  0

611: 足ふき

お散歩から帰ってきて、ふう兄の足ふきが終

  •  2
  •  0

610: へしゃげるふうたれ

床の上で、へしゃげるふうたれ散歩で騒ぎす

  •  2
  •  0

609: 大左エ門隔離!

でぇ~なんで隔離ぃ~~~~~~~~~~っ

  •  4
  •  0

608: 秋晴れ運動会

昨日は、地区の運動会でした。おとやんが、

  •  3
  •  0

607: 一気に秋

夕方のお散歩ができるようになってきたけれ

  •  5
  •  0

606: その後のベッド

1290円のベッドでくつろぐオトコ大左エ門が

  •  6
  •  0

605: デリシャス

たまには、野生的食事を・・・野菜発酵ペー

  •  4
  •  0

604: ひまわり咲く

真夏が過ぎたころ出雲空港近くに出現するひ

  •  6
  •  0

603: お薬週間

ふうたれ、先週に引き続き病院へ行く。経過

  •  3
  •  0

602: 待ては辛いよ

おやつのためなら・・・・待てのひとつやふ

  •  2
  •  0

601: 安物活用

先日の大左エ門用収納ケースベッドは、みな

  •  4
  •  0

600: 遊びのあと

ひとしきり庭で走り回った2ブヒハァハァで

  •  6
  •  0

599: 新しいベッド?

我が家のチッコマンは、平気でベッドの上で

  •  6
  •  0

598: 膿皮症か?お薬はカステラで。

梅雨時分から少しづつできはじめたハゲ。ひ

  •  4
  •  0

597: 大左エ門の時間

実に平和そうな大左エ門何を考えているのや

  •  2
  •  0

596: おちりフェチ

ふうたれはおちりフェチ大左エ門のおちりの

  •  4
  •  0

595: 脱力感

いい加減、夏のお疲れが出てくる頃相当、脱

  •  8
  •  0

594: ちょんぼし庭あそび

まだ暑いけど、ちょんぼし庭でストレス発散

  •  8
  •  0

593: 贅沢に使用中

今年の夏は、まだ終わらないねぇ~。興奮し

  •  7
  •  0

592: 朝食前

朝ごはんの前に庭遊び・・・。かろうじて朝

  •  5
  •  0

591: パワーマンとチッコマン

今日は、親戚の葬式があった関係で、帰りが

  •  4
  •  0

590: 強制収容中~

掃除機が大嫌いなふうたれ。強制収容中!

  •  0
  •  0

589: ふうたれヤキモチを焼く

甘ちゃん ふうたれ。大左エ門をなでている

  •  4
  •  0

588: びっくり目

大左エ門・・・目がこぼれ落ちそう

  •  0
  •  0

587: あとかたづけ係

あーうまい。う~ん、なかなか細かいのをキ

  •  2
  •  0

586: ご飯の前

もらえる?ねぇ、ちょーだい!チミたち、首

  •  0
  •  0

585: 残暑厳しい折、お散歩控えめ

しつこいようだが、やっぱりこの首輪は、し

  •  2
  •  0

584: おNewな気管支を守る首輪

ふうの首輪がくたびれてきたので、新しいの

  •  5
  •  0

583: ハウスでブヒ

「ふうちゃん、おりこ~さんだねぇ。ふうち

  •  0
  •  0

582: むしろ心配になるブヒ

なぜか今日は、ふうたれが、やけに大人しい

  •  0
  •  0

581: ブヒたちのひとりごと?

こんばんわー。暑すぎでつー。オラちゃんも

  •  4
  •  0

580: やっときた夏休み!

先週の土日は、お盆でたいくつしたブヒたち

  •  2
  •  0

579: 油断大敵カイカイハゲハゲ

この間、おかやんの「高麗人参入り洗顔石鹸

  •  2
  •  0

578: お散歩もラクじゃない

この夏は、あまりの暑さに夜も気温が下がら

  •  0
  •  0

577: お盆って・・・

お盆って、たいくつぅ~

  •  2
  •  0

576: オチッコ失敗!トイレに避難

今年のお盆は、普通に土日にひっかかり、お

  •  2
  •  0

575: 微妙な距離の巻き

よそのおうちのブヒちゃんたちは、よくブヒ

  •  2
  •  0

574: エネルギー過多の巻き

今年は、あまりの暑さに朝の散歩は、おとや

  •  4
  •  0

573: 遅まきながら改造するの巻

この暑さの中、毎日留守番する2ブヒ。今ま

  •  0
  •  0

572: おかやんダウン

ちょっと体調崩し気味とか思っていたら今朝

  •  6
  •  0

571: ふうたれ待ちくたびれるの巻き

あ~疲れた。もー今日は、仕事から帰るのに

  •  4
  •  0

570: ハゲハゲ、カイカイ

今年の夏のバカみたいな暑さのせいか、それ

  •  2
  •  0

569: まだまだ4歳!元気でいこー!

happy birthday じぇんこくブヒファンの

  •  14
  •  0

568: 初めての花火大会

本日、松江の水郷際。今日、土曜日は3000発

  •  0
  •  0

567: 暑くても快調

みなさーん。夏の暑さに負けてませんか~!

  •  2
  •  0

566: 今週も暑いのだろうか?

昨日のお昼、ラーメン屋さんで冷やし担担麺

  •  2
  •  0

565: 酵素ばやり?!

以前からプライムケイズ(さかい企画)のケ

  •  4
  •  0

564: 暑すぎる日々

猛暑も猛暑。ブヒたちの留守番も冷や冷やも

  •  2
  •  0

563: 唯一の楽しみ

この暑さでお休みも部屋の中でグータラ過ご

  •  0
  •  0

562: つまんね~画像満載?

暑いからでもあるが、いたってどこへも遊び

  •  2
  •  0

561: 対照的な2ブヒ

みなさん、こににちわー。最近、モニプラに

  •  2
  •  0

560: ワクチンとハゲちゃん

朝から車に乗って大はしゃぎのブヒたち。先

  •  2
  •  0

559: ざっつ めろん

フルーツのおいしい季節で~つ!めろんを食

  •  8
  •  0

558: カエルの季節

家の廻りが田んぼの我が家では、この季節、

  •  4
  •  0

557: へそ天バトル

我が家のバトルというと、かなりハードなバ

  •  2
  •  0

556: 無駄なエネルギーを消費する

もわっとしたお天気の日曜日。エアコンは、

  •  4
  •  0

555: 沖縄スタイル

おとやんが沖縄旅行から無事に帰ってきた。

  •  4
  •  0

554: 夏日!

今日は、昨日より更に気温が上がり、今、冷

  •  0
  •  0

553: 夜のヒトコマ

わんばんこ。いつもいつもたいくつなネタを

  •  0
  •  0

552: ブヒ劇場 平和なひとこま

こななちわー。ワタクスが大左エ門でつ。ワ

  •  2
  •  0

551: ブヒ劇場 バトルショット2

みなしゃん こにゃにゃちわオラたちが今、

  •  0
  •  0

550: ブヒ劇場 バトルショット1

お暑つぅ~ございます。もはや昼間のお出か

  •  4
  •  0

549: ブヒ劇場~追いかけっこ~危機一髪

空港公園に遊びに行ったとき。人がいないコ

  •  6
  •  0

548: 火事だぁー?

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲーの女房にハマっている

  •  2
  •  0

547: 今週のブヒご飯

今週の・・・といっても何か特別メニューな

  •  6
  •  0

546: 復活?

犬もぎっくり腰になるのか?!という皆様の

  •  4
  •  0

545: 一週間の安静を申し渡す

昨日の夕方・・・さっきまで大左エ門と一緒

  •  16
  •  0

544: ふうたれ!試食会!

夜は、手作りもどきのブヒご飯。先日、にほ

  •  2
  •  0

543: うちのゴマオ

シャンプーのあと白いバスタオルで、くるん

  •  6
  •  0

542: ハイ ポーズ!

隣のクロネコちゃんが気になる2ブヒポーズ

  •  2
  •  0

541: ふうたれストーカー

連休が終わってからいつも以上にハバシイふ

  •  0
  •  0

540: ちょっとため息な母の日

まいどぉ~。母の日、毎年ネットでお花を注

  •  4
  •  0

539: もわっとなぁ~

GW前は、まだまだ寒くてこたつに入ってい

  •  4
  •  0

538: 飛行場と宍道湖とブヒ

連休最終日。朝8時。今日も出雲空港へ・・

  •  0
  •  0

537: ふうと大左エ門の距離

いきなり、ふうたれのボタモチのような顔ア

  •  2
  •  0

536: ブヒには暑過ぎるお出かけ日和

さて今日は、日帰りでちょいと「萩」まで。

  •  2
  •  0

535: もはやGW!

ぬぁんと今年もGWがやってきました。今日は

  •  3
  •  0

534: ふうたれとシュークリーム

それは、おかやんの鏡台の上にシュークリー

  •  6
  •  0

533: 爆睡

しっかりお散歩したあとは、爆睡です。疲れ

  •  2
  •  0

532: お散歩日和その2

今日も午前中は、いいお天気。昨日よりもあ

  •  2
  •  0

531: お散歩日和

ささっと掃除を済ませて、今日は、久しぶり

  •  2
  •  0

530: 散歩でバトルそして狂犬病とフィラリア予防

散歩中にもバトルは容赦なく勃発する。

  •  4
  •  0

529: 桜満開!春爛漫!

この土日、満開の桜を楽しんだ人も多かろ。

  •  6
  •  0

528: あったかくならないねぇ

3月も終わろうとしているのに、この寒さっ

  •  2
  •  0

527: めずらしき光景かな

たまには、めずらしい光景もある。ちょっと

  •  0
  •  0

526: 大左エ門のニューハウス

先週の金曜日、うっかり大左エ門のサークル

  •  4
  •  0

525: タイトルにも困るほど平凡な休日

今日って、月曜日か。テレビ番組が、いかに

  •  4
  •  0

524: 疲れたあと

散歩で疲れたあとのふうたれ。カメラをむけ

  •  2
  •  0

523: 春の強風

生あたたかい強風が吹き荒れた一日。ここの

  •  4
  •  0

522: 日曜日なのに・・・

はい?おかやん・・・今日は日曜日ですよ?

  •  10
  •  0

521: ようやくお散歩日和

ここんとこ寒かったから散歩も省略気味だっ

  •  2
  •  0

520: 続・留守番

窓の外を眺めている大左エ門朝イチからせっ

  •  0
  •  0

519: 月曜日の留守番

いつものお留守番WEBカメラで2ブヒの留守

  •  2
  •  0

518: たんたんたんたん♪誕生日~

って、誰のぉ?誕生日ぃ?もしかしてワタク

  •  10
  •  0

517: 2ブヒの留守番(WEBカメラ)

ふう 「で~ざえもん、ベッドの上でチッコ

  •  2
  •  0

516: 月初め

月末、月初めというと家計簿の〆をしなけれ

  •  6
  •  0

515: 模様替えで一日が終わる

毎度毎度の模様替えですが・・・。どうやっ

  •  4
  •  0

514: お散歩日和

お天気がよくなりましたねぇ~。このところ

  •  4
  •  0

513: 食欲

大左エ門は、2歳になって、少し食べ方が落

  •  4
  •  0

512: ふうの足拭きの巻き

日曜日の朝太陽に向かって散歩するおとやん

  •  2
  •  0

511: 大左エ門2歳になるの巻き

ジャジャーンワタクス2月18日で2しゃいに

  •  12
  •  0

510: 覗く2ブヒ

何を覗き見しているのか・・・ブヒたち写真

  •  2
  •  0

509: バトルしすぎですから!

この1週間、雨ばっかり。雨の日は、基本、

  •  2
  •  0

508: 晴天なり

まぁ~今日は、なんていいお天気!こんなス

  •  10
  •  0

507: ひっぱりっこ

寒かったですねぇ~。ちょっとここのところ

  •  2
  •  0

506: ジェラシー

めずらしく、大左エ門がおかやんの隣でまっ

  •  8
  •  0

505: おでかけ事情

今頃1週間前の写真をUPするグータラおか

  •  4
  •  0

504: 待ち伏せ

今日も今日とて激しいバトルを展開する我が

  •  2
  •  0

503: 食い気その2

おかやん何、つくっとんのぉ~ち~と、おす

  •  4
  •  0

502: ふうたれじーさんの至福のとき

ふうたれは、まだ3歳だが、なんだか最近、

  •  2
  •  0

501: ひさしぶりの太陽さん

今日は、久しぶりに朝から太陽の光が部屋に

  •  2
  •  0

500: 食い気

今年もブヒたちの食い気は、止まらない。

  •  4
  •  0

499: 血統というもの

やたらふうの父親が同じ、異母兄弟が多いな

  •  12
  •  0

498: べっぐにゅ~す

前回の記事のラン姫ママさんコメントにある

  •  4
  •  0

497: お年玉

2010年 ブヒへのお年玉ジャジャーン喜べ!

  •  6
  •  0

496: ご馳走を待つの図

おかーやんの実家で、今からすき焼きパーチ

  •  0
  •  0

495: 新年早々・・・

12月、大左エ門の結膜炎に続いて、ふうたれ

  •  19
  •  0

494: あけましたらおめでとう

2010年トラ年あけましたおめでとうでござい

  •  4
  •  0

493: 食事前の時間の巻き

大左エ門、ヒーターを見つめる。このヒータ

  •  11
  •  0

492: ふう兄貴の仕返し

ふう兄貴が匂いをかいでいると、大左エ門の

  •  0
  •  0

491: 邪魔者はどいつだ?

少し離れたところで座って、200mmの望遠を

  •  2
  •  0

490: 庭パトロール

よそさまのブログを拝見していると、どこも

  •  2
  •  0

489: 今の流行の巻き

最近ネックウォーマーが流行っているらしい

  •  6
  •  0

488: 境港へカニ買いに行くの巻き

本日、さむ~い中、境港までカニ買いに行き

  •  4
  •  0

487: ネタはないが雪は降る

意味のないタイトル。そして・・・写真もな

  •  0
  •  0

486: ハゲちゃんと結膜炎

1週間ほど前から大左エ門の右目から黄色い

  •  8
  •  0

485: ストレス解消

ぬいぐるみ系のおもちゃは、すぐ崩壊する。

  •  4
  •  0

484: 平和な時間は短いの

風がつおい。家のリフォーム、ようやく電気

  •  8
  •  0

483: リフォーム90%完了

ほぼ水周りのリフォームが完成に近づいてき

  •  6
  •  0

482: 乱闘中

忙しいです。ただいま水周りリフォーム中の

  •  6
  •  0

481: バトルの前触れ

不思議なことがひとつ。大左エ門、9月から1

  •  6
  •  0

480: 親戚さんの図

サイドバーにリンクしている「我が犬家の家

  •  10
  •  0

479: ふうたれ

ドイツでは、ほぼ、とーちゃんに押さえつけ

  •  7
  •  0

478: まだ続くドイツの森写真その3

ドイツの森から帰って、そのあとで親戚さん

  •  6
  •  0

477: ドイツの森*とにかく写真集その2

気がつけば、沢山写真を撮れたブヒちゃんと

  •  10
  •  0

476: とにかく載せちゃえドイツの森写真オンパレード1

昨日は、仕事の途中から左目の眼球が痛くて

  •  2
  •  0

475: ドイツの森の大騒ぎ

まんず~えらい、あづぃー天気だったがねぇ

  •  10
  •  0

474: 邪魔なんです

今日は、あいにくの雨となりましたが、昨日

  •  2
  •  0

473: ざ・リフォーム

おひさしぶちの更新になーました。ぬぁんと

  •  0
  •  0

472: わんこOK ニダ ベイユさんへ行く

伊勢からの帰り玉城インター(伊勢からの帰

  •  8
  •  0

471: 夫婦岩

10月11日(日) 晴れあらまー、もう1週間

  •  6
  •  0

470: 二見の宿

伊勢旅行第1日目 (10月10日(土)晴

  •  2
  •  0

469: お伊勢のおかげ横丁参上!

2009年10月10日(土)晴れ お昼出

  •  4
  •  0

468: 朝の交通整理

いつもの散歩道は、嗅ぎ慣れたニオイで安心

  •  0
  •  0

467: 伊勢二見への旅

2009年10月10日(土) 晴れ明け方

  •  0
  •  0

466: 二見

今日は、お伊勢さんへ行って、おかげ横丁を

  •  0
  •  0

465: ハゲに薬

本日、ふうたれくんのハゲを診てもらうため

  •  4
  •  0

464: 戻ってきました(汗)

そんなわけで(?)こちらのブログに戻って

  •  4
  •  0

463: ざ・ニュース?ブログ移行?

今日は、みなしゃんにお知らせがあーます。

  •  2
  •  0

462: ふうざえもん

毎度おなじみ。オラちゃんが、「ふう」デツ

  •  2
  •  0

461: 添い寝

8月に3歳になったばかりだが、ぐうたらする

  •  0
  •  0

460: シャンプー

シャンプータイム

  •  0
  •  0

459: がじがじデツ

ワタクスが大左エ門デツ

  •  3
  •  0

458: お疲れブヒ

毎度♪ふうたれどんす。世の中シルバーウィ

  •  4
  •  0

457: 続*連休の唯一のお出かけの巻き

蒜山の続き?蒜山に行ったものの、お天気が

  •  2
  •  0

456: 唯一の連休らしい一日の巻き

シルバーウィーク二日目?。唯一の連休っぽ

  •  2
  •  0

455: 日曜の午後は、まったりタイムの巻き

ども♪毎度ぉ?♪ふうざえもんだつよぉ昨日の

  •  2
  •  0

454: 大左エ門の足の巻き

試しにと出してもらったステロイド剤。投薬

  •  2
  •  0

453: 【2ブヒ】9月分フィラリアの薬をもらいに行く

「出雲ペットクリニック」いつものお薬カル

  •  6
  •  0

452: 今日の放庭の巻き

なんだかバトルの激しさが増してきた今日こ

  •  4
  •  0

451: よ~い どん! でやられるの巻き

大左エ門の靴が届く前・・・散歩はちょいと

  •  5
  •  0

450: 犬の靴Pawzが届いたの巻き

大左エ門くん。後ろ足のツメの脇を摺るよう

  •  7
  •  0

449: 夏も終わりに近づく頃の巻き

朝晩の空気が夏の終わりを感じさせる今日こ

  •  7
  •  0

448: 軽量ソフトクレートを買うの巻き

年に数回、犬連れで実家に泊まったり、旅行

  •  4
  •  0

447: 占領するの巻き

ふうたれは、いつもとーちゃん、かーちゃん

  •  2
  •  0

446: ざ・ダイソン掃除機

あらぁ?奥さぁ?ん。買ってしまいましたのよ

  •  5
  •  0

445: 焼肉パーチーの巻き

お盆が終わって、ほっと一息つくまもなく、

  •  4
  •  0

444: 【2ブヒ】8月フィラリアの薬

出雲ペットクリニック先月と同じ。カルドメ

  •  0
  •  0

443: お盆真っ只中の巻き

お盆でつー。かーちゃんもとーちゃんも忙し

  •  2
  •  0

442: はるパパさんご一家に会うの巻き

昨日、京都からハルクPaPa's Hoalohaのはる

  •  4
  •  0

441: いつかの脱走劇の巻き

先月の終わりの出来事。どーやって扉がはず

  •  3
  •  0

440: 狙われたトウモロコシの巻き

私の鏡台の上に、ゆでたトウモロコシを置い

  •  5
  •  0

439: 生米オトコの巻き

ワタクスが生米うんぴーオトコの大左エ門だ

  •  4
  •  0

438: お誕生日ケーキと生米の巻き

はっぴば?すでぃ?ふぅ?ちゃ?ん誕生日祝い弟

  •  5
  •  0

437: ふうたれ3歳になるの巻き

  •  7
  •  0

436: お気に入りの場所の巻き

フリー状態の大左エ門のお気に入りの場所は

  •  5
  •  0

435: 土日の2ブヒの巻き

この土日、お天気もくもったり雨だったりと

  •  3
  •  0

434: また始まった模様替えの巻き

どーもスッキリしない部屋だなぁ。という思

  •  6
  •  0

433: 小雨降る中、窓拭きをするの巻き

かーちゃんもとーちゃんも何しとん?庭に出

  •  4
  •  0

432: New Blog

旧ブログ(忍者ブログ)からサイトと同じサ

  •  3
  •  0

431: ふうたれくん、おでかけですかぁ?の巻き

連休最終日あやしげな空の下、ふうたれくん

  •  8
  •  0

430: 放庭中の巻き

このところの出雲の国は、天気が良かったと

  •  2
  •  0

429: 夏の晩御飯の巻き

このところ夕食は、また手作りに励んでいる

  •  6
  •  0

428: 暑いしだるいしの巻き

大左エ門くん・・・・チミを見ていると、本

  •  6
  •  0

427: 【2ブヒ】7月分フィラリアの薬

出雲ペットクリニックフィラリアの薬をもら

  •  0
  •  0

426: 大左エ門のフンの巻き

毎日、毎日、飽きもせず大左エ門のおけちゅ

  •  2
  •  0

425: おNEWな服 Byブルドスさんの巻き

なかなか2ブヒ分の上等な服は買えないが、

  •  5
  •  0

424: 留守番WEBカメラで観るブヒの巻き

出雲の国のフレブル恒例のWEBカメラ留守番

  •  3
  •  0

423: 朝の散歩でくだばるふうの巻き

アスファルトが焼けないうちに散歩に出る。

  •  7
  •  0

422: 思い描く散歩途中のごはんの巻き

このところ大雨が降ったり、はたまたガーン

  •  2
  •  0

421: 夏の準備の巻き

我が家は2階がメインの居住区。南部屋と北

  •  4
  •  0

420: まいどバトルでつぅの巻き

このところ、ふうたれの大左エ門の絡みがま

  •  3
  •  0

419: 夜のひととき楽しい時間の巻き

今朝、ミナミの窓を開け放ったらさわやかで

  •  4
  •  0

418: クールベストでお散歩の巻き

今年買ったクールベスト。今日、初めて着て

  •  4
  •  0

417: だらぁ?べたぁ?の留守番の巻き

どしゃぶりの昨日。むしむしっとした気候。

  •  0
  •  0

416: 大左エ門の足の巻き

ここ1週間ぐらいだろうか、大左エ門の足の

  •  4
  •  0

415: 【お知らせ!】ブログの引越しについて

忍者ブログを利用していましたが、私のHP

  •  0
  •  0

414: 土曜の午後は、まったりカフェでの巻き

はて、ドッグカフェに来たといいながらその

  •  1
  •  0

413: 三瓶バーガーを食うの巻き

ラン姫家が行ったという三瓶こもれび館。こ

  •  0
  •  0

412: 疲れたのだの巻き

mayaかーちゃんの実家へ行ってきたでつ。大

  •  4
  •  0

411: 今日の2ブヒの留守番画像の巻き

いつもは、大左エ門はサークルの中で、ふう

  •  3
  •  0

410: 集中力のない週の巻き

はっきり言って、まるで今週は仕事に対して

  •  3
  •  0

409: 甘ちゃんふうとガジガジ大の休日のまき

かーちゃんのヒザの上に乗って甘ちゃん中の

  •  3
  •  0

408: 肌寒い5月の終わりの巻き

寒い。ふうたれよぉ~、ゆたんぽのふうたれ

  •  1
  •  0

407: 寝る寝るふうたれくんの巻き

画像その1ふうたれ、寝る。

  •  1
  •  0

406: 大左エ門ワクチンを打つの巻き

今日は、大左エ門ワクチンの日。ということ

  •  2
  •  0

405: 【大左エ門】6種混合ワクチン

出雲ペットクリニック大左エ門のワクチンと

  •  0
  •  0

404: だいじょうぶだ~の巻き

大左エ門については、ご心配をいただきまし

  •  1
  •  0

403: でぇーぜぇもん不調?の巻き

今日、夕方仕事から帰ってみると大左エ門が

  •  4
  •  0

402: 寝るか食うかかじるか追うかの巻き

今日から松江では12年に一度のホーランエン

  •  2
  •  0

401: GWは続いてる?の巻き

GWの最終日は、午前中、またまた2ブヒを

  •  2
  •  0

400: パグでもボステリでもあーましぇんけんねぇの巻き

昨日、ちょっと出雲大社に用事があったので

  •  4
  •  0

399: ブヒたち讃岐の旅の巻き

朝6時過ぎ。家を出て向かったのは四国、香

  •  3
  •  0

398: 居酒屋ブヒ!リニューアルの巻き

さわやかなGW前半。あのうわさの居酒屋ブ

  •  1
  •  0

397: 出雲の国のソックリさんの巻き

ん?でーぜーもん、なんか小っちゃくなった

  •  2
  •  0

396: ブヒ部屋の巻き

お留守番時、ふうたれは部屋フリーだったが

  •  0
  •  0

395: 大左エ門やどかりになるの巻き

昨日、仕事の帰り、夕方の留守番画像を見る

  •  3
  •  0

394: ブヒたち奥出雲へ行くの巻き

ども♪そばは、あんまり好きじゃないmayaは

  •  3
  •  0

393: 松江犬猫の会 譲渡会

本日、晴天すぎ。オラたち2ブヒ、ハイチー

  •  4
  •  0

392: おすすめサラダバー

あたたかな一日。お昼は自治会の婦人会でラ

  •  2
  •  0

391: 牛皮かじりNEWS!

本日のNEWS TIME!追伸:ふうたれが使用し

  •  2
  •  0

390: 昼寝リラックスの巻き

試行錯誤のブヒルーム改造計画は、まだまだ

  •  0
  •  0

389: 成長の巻き

先週の土曜日、松江のmayaはんの実家に2ブ

  •  4
  •  0

388: あら3月も終わりなのねの巻き

最近、更新を怠け出すと、とことん怠け出す

  •  0
  •  0

387: ダメダメ撮影会

曇り空。今にも雨が降りそうな空。風もちょ

  •  3
  •  0

386: でぇ~ざえもんの巻き

春ですねぇ~。と~っても気持ちのいい朝。

  •  2
  •  0

385: ふうたれちゃん、おちんちんから血が出るの巻き

まいふぉ~♪いつもノーテンキな大左エ門。

  •  2
  •  0

384: 【ふう】血尿?ではないと思うが

あるぱ動物病院ふうたれくん、大左エ門にマ

  •  0
  •  0

383: 今週のWEBカメラ画像とふうたれ病院に行くの巻き

今朝、ふうたれのウンチに血がついていたち

  •  2
  •  0

382: 【ふう】血便?

あるぱ動物病院ふうは、よくかた?いコロコ

  •  0
  •  0

381: ネタはないので写真だけの巻き

まいど大将ふうだつ今日は午前中、庭で外の

  •  1
  •  0

380: 大将と見習い、宍道湖へ行くの巻き

まいど~。居酒屋ブヒの修行見習い大左エ門

  •  3
  •  0

379: 弥生3月桃の節句に誕生日

・・・とある日の朝のふうたれ。毎朝、大左

  •  2
  •  0

378: 居酒屋ブヒの休日

まいどご予約の方でつか?いらっはーい。今

  •  4
  •  0

377: ハウスにのれん

あたたかな土曜日。朝一番でふうたれを病院

  •  1
  •  0

376: 【ふう】歯

出雲ペットクリニック一応、いつもの病院に

  •  0
  •  0

375: 今日の留守番WEBカメラ画像

本日のお留守番WEB画像である。私が部屋を

  •  2
  •  0

374: リッチェルスライドサークルの屋根

大左エ門のお留守番時のサークルはリッチェ

  •  1
  •  0

373: ひづめ禁止令

第四前臼歯が折れて神経露出しているふうた

  •  5
  •  0

372: 【ふう】歯が折れる

シートン動物病院前から気になっていたが、

  •  0
  •  0

371: ヘルニア疑惑より問題な「歯」

今日・・・ふうが、ジャレてひっくり返って

  •  5
  •  0

370: 手作りサポート健康一番

この間から手作りの際は、手作りサポート食

  •  1
  •  0

369: 【ふう】ヘルニア疑惑

出雲ペットクリニック前回、手帳には「元気

  •  0
  •  0

368: カステラDE薬

今日もカステラに挟んで薬を飲んだふうたれ

  •  3
  •  0

367: 大左エ門1歳になる

大左エ門1歳おめでとー。これは動画ではな

  •  4
  •  0

366: もしかして甘ちゃんなだけとか?疑惑

ご心配をいただいております、ふうたれです

  •  3
  •  0

365: 【ふう】元気消失

出雲ペットクリニック★ふう金曜日の夜から

  •  0
  •  0

364: 元気消失?

朝一番で病院へ行ってきた。月曜日なので、

  •  3
  •  0

363: とりあえず健康診断

ふうたれ完全復活!と思っていたが、なんだ

  •  0
  •  0

362: 外バトル

ふうの体調も完全復活したらしい。お天気が

  •  1
  •  0

361: 回復率80%?

テンプレート写真だけ入れ替えて元のに戻し

  •  1
  •  0

360: 不調

今日の夕方、親戚のおばあさんが亡くなった

  •  1
  •  0

359: のほほん幸せ時間

ひだまりでまったりかなりまったり追伸:今

  •  2
  •  0

358: こたつの中

こたつの中で「ハァハァ」になっている大左

  •  1
  •  0

357: ホームセンターの仔犬たち

本日は、mayaはんの実家へ行ったついでに、

  •  0
  •  0

356: カメラ前

お天気のいい日があると、ふうたれもハウス

  •  0
  •  0

355: 春よこい

留守番中の2ブヒあたたかな日差しがさしこ

  •  2
  •  0

354: 2ブヒ

新しいひづめを出すと、いつも以上にヒッシ

  •  1
  •  0

353: 続・脱走

昨年、脱走劇を披露した大左エ門だが、あれ

  •  3
  •  0

352: 降ってます。降ってます。

夕べから再び氷点下の世界へ突入。今もシン

  •  1
  •  0

351: tono panごはん

BUHIを購読しているBUHIファンのみ

  •  1
  •  0

350: 夜の散歩

今週は雪!雪!雪!おかげでこの1週間、朝

  •  2
  •  0

349: 修行

寒い。実に寒い。今日も出雲の国は雪国とな

  •  1
  •  0

348: ちびたい雪は苦手

今日も外は白い世界。まだまだ降りそうな出

  •  1
  •  0

347: 2009年のバトル

3連休、雷とともに始まりました。外はしん

  •  0
  •  0

346: 周期

ふうたれが、2~3日前からまた大左エ門の

  •  2
  •  0

345: 出てきた

大左エ門、ファスナーの持ち手を食った疑惑

  •  2
  •  0

344: 正月疲れか

9連休も終わり(全く「休み」ではなかった

  •  1
  •  0

343: お正月休み最終日ですよぉ

は~い、正月ボケのみなしゃ~ん。今日も元

  •  2
  •  0

342: HAPPY福袋

ふうたれくん、冬になると赤の75番のトレ

  •  2
  •  0

341: お正月の事件簿その2

正月も二日目。あ~めでたい。めでたい。今

  •  2
  •  0

340: 元旦の事件簿

2009年あけましておめでとうございます。今

  •  1
  •  0

339: 良いお年を!の巻き

今年一年、ブログをご覧いただいたみなさま

  •  1
  •  0

338: 大左エ門の部屋の巻き

今年は26日が仕事おさめだったので、年末の

  •  1
  •  0

337: 年末の平和なひと時の巻き

今月の前半、かなりバトルが激しかったが、

  •  3
  •  0

336: メリークリスマス2008!の巻き

みなさ~ん、メリークリスマース!ケーキ食

  •  2
  •  0

335: 足フェチの巻き

こたつの中で、おかーちゃんの足の上にアゴ

  •  0
  •  0

334: 【2ブヒ】9種混合と耳

出雲ペットクリニック9種混合ワクチン(診

  •  0
  •  0

333: さぁ!ゆこう!の巻き

さぁ ゆこうテクテクテクテクどこまでも

  •  2
  •  0

332: 散歩日和の巻き

は~い、みなさん、ふうたれでーつ。天気が

  •  1
  •  0

331: 哀愁の背中の巻き

ここのところマウスの調子が悪いなーと思っ

  •  0
  •  0

330: ウンチの回数の巻き

散歩に行って5回もウンチをしたチミって一

  •  2
  •  0

329: 年賀状はいつできるの?の巻き

年賀状を作るといっておいて結局、昨日は作

  •  0
  •  0

328: 小雨降る朝の庭の巻き

昨日とうってかわって今朝の出雲地方は小雨

  •  2
  •  0

327: 窓ガラスがキレイになったのだの巻き

ぶるっぶるぶるっ本日、窓拭き掃除が行われ

  •  0
  •  0

326: おしり拭いてるの巻き

このところお天気も悪かったり寒かったりで

  •  2
  •  0

325: おひさしぶりぃねぇの巻き

気がつけば12月。まだ一度もブログを書いて

  •  1
  •  0

324: 部屋の模様替えの巻き

以前から部屋の模様替えをよくするほうだっ

  •  2
  •  0

323: 雨の日の巻き

お天気悪いですねー。かーちゃん、カンペキ

  •  1
  •  0

322: 極楽ごくらくの巻き

かーちゃんの布団にもぐりこんでくるのはい

  •  1
  •  0

321: ひさしぶりのお天気ですの巻き

この1週間、雪がちらついたりするくらい冷

  •  1
  •  0

320: 【2ブヒ】11月フィラリアの薬

出雲ペットクリニック2ブヒ カルドメック

  •  0
  •  0

319: 白いものが降ってきたの巻き

寒いっ。今年は、昼間もぬくいねぇ~と思っ

  •  1
  •  0

318: 手抜き散歩の巻き

朝の散歩の時間も夕方の散歩の時間も暗い時

  •  1
  •  0

317: 脱走可能フリーランの巻き

昨日は、すんごくいいお天気。日曜日からし

  •  2
  •  0

316: 見た目は・・・の巻き

ごぶさたしちょーます。オラたち相変わらず

  •  1
  •  0

315: ホームセンターでフレブル販売の巻き

まず最初に宣伝!先日UPしたペット用鰹節

  •  2
  •  0

314: 譲れない鰹節の巻き

ふうのベッドで仲良く並んで・・・なんて妄

  •  3
  •  0

313: 仲良し?の巻き

あ~1週間ってなんて早いの~。先週の土曜

  •  3
  •  0

312: 雨のラハイナの巻き

土曜日ラハイナに到着したもののお疲れのブ

  •  3
  •  0

311: 何しに行ったのラハイナさんへ?の巻き

お昼にバロンくんと火花を散らしたふうたれ

  •  2
  •  0

310: 一緒に暮らすってことは・・・の巻き

大左エ門が我が家に来て半年。他の犬に対し

  •  3
  •  0

309: チミは誰だ?の巻き

大好きなぁ~車ぁ~に乗ってぇ~♪ オラた

  •  2
  •  0

308: ラハイナさんに来ていますの巻き

今夜は、岡山のラハイナさんでお泊りです。

  •  0
  •  0

307: 明日、旅に出ますの巻き

明日は、朝早く家を出て旅に出ます・・・・

  •  0
  •  0

306: 手作り食の巻き

●ふうたれ●今夜の手作り食も水分たっぷり~

  •  5
  •  0

305: おしっこの巻き

●大左エ門●自分の寝る敷物の上でオチッコす

  •  1
  •  0

304: おNewベッドは赤かったの巻き

●大左エ門●今までふう兄ちゃんのお古のベッ

  •  4
  •  0

303: 病院へ行ってきたの巻き

●本日の病院代●ふうたれ・カルドメックチュ

  •  0
  •  0

302: まずまずですかの巻き

●ふうたれ●・朝がた、気持ち悪くなったのか

  •  1
  •  0

301: ふうたれくん元気?の巻き

●ふうたれ●・昨日、胃液を吐いたあと2箇所

  •  2
  •  0

300: 犬種を守るということの巻き

先日、楽天で仔犬販売をしているお店でフレ

  •  2
  •  0

299: 陽だまりを求めての巻き

朝晩は寒いくらいになってきた今日この頃。

  •  2
  •  0

298: やってますよぉの巻き

まいど常に上下確認にいそしむ2ブヒとりあ

  •  1
  •  0

297: 疲れが取れませんのぉ~の巻き

9月末組織崩壊第一弾。退職者十数名。そし

  •  1
  •  0

296: 断尾の巻き

ときどき見知らぬ人が、ブヒたちを見てコソ

  •  3
  •  0

295: リッチェルスライドサークルが来たの巻き

大左エ門の新しいサークルがようやく届いた

  •  3
  •  0

294: 早く寝てますの巻き

ここのところあまりパソコンをかまわずに早

  •  4
  •  0

293: ばんじまして~

あっというまに土曜日も夕暮れ時が迫ってき

  •  6
  •  0

292: 【2ブヒ】9月分フィラリアの薬

出雲ペットクリニック2ブヒ月末なので1時

  •  0
  •  0

291: 新種のゴマちゃん?

おはよーだす。オラごまちゃんになったみた

  •  4
  •  0

290: コメント機能について

大阪のドメインからアダルトスパムコメント

  •  2
  •  0

289: 雨の休日の巻き

雨の日曜日になりました。今日は、どこへも

  •  1
  •  0

288: 2年の巻き

まいど~ふうたれどぉ~つあ~今日もかーち

  •  0
  •  0

287: 静なる日の巻き

まいどオラがふうたれダス今日は、オラたち

  •  0
  •  0

286: 安上がりなオトコの巻き

まいどワタクスが大左エ門だす。今日もまた

  •  0
  •  0

285: 外の空気はおいしいのだの巻き

まいどオラたち京劇兄弟のふうたれと大左エ

  •  0
  •  0

284: ニューフェイス?の巻き

まいどふうたれで~す3連休の中日。かーち

  •  2
  •  0

283: よーやく週末の巻き

はい。まいど。ワタクスが大左エ門です(も

  •  2
  •  0

282: みなしゃんオハヨウゴザイマスの巻き

どもみなしゃん!ワタクスが大左エ門だす。

  •  5
  •  0

281: 2度目の脱走計画の巻き

サークルの上に屋根をつけたので、これで脱

  •  2
  •  0

280: 本日の京劇練習の巻き

どもっ!今日も京劇の練習にいそしむオラた

  •  4
  •  0

279: 【ふう】嘔吐

皮下注射2 1,570円|内服薬(錠剤) 400

  •  0
  •  0

278: ちょっこし休憩の巻き

3日連続で事件を起した大左エ門も昨日は、

  •  3
  •  0

277: 大脱走計画の巻き

へい、まいど!だんだんねぇ。おとといの散

  •  6
  •  0

276: 荒らしの巻き

朝イチのWEBカメラの状況解説をしておこ

  •  3
  •  0

275: 大左エ門挟まるの巻き

昨日、仕事から帰ってみると大左エ門が姿を

  •  5
  •  0

274: ふうたれの不思議の巻き

無心にむさぼる牛のヒヅメ。最近は、大左エ

  •  2
  •  0

273: 【CM】駆け抜けるブヒたちの巻き

躍動するオトコたちの戦い!ブヒ界に新星誕

  •  3
  •  0

272: 月末の病院

昨日の午前中、フィラリアの薬をもらいに病

  •  2
  •  0

271: 【2ブヒ】フィラリアの薬

出雲ペットクリニックフィラリアの薬をもら

  •  0
  •  0

270: 8月も終わるのだの巻き

お盆を堺に残暑らしい残暑もなく、むしろ先

  •  0
  •  0

269: 優先権の巻き

優先権はふうにアリ!酷なようだが、この点

  •  1
  •  0

268: ドロボーっ!の巻き

ドッグランにて。貸切状態からやがて2家族

  •  5
  •  0

267: ペアダンス?の巻き

この息の合ったステップを見よ!まるで氷上

  •  3
  •  0

266: 年の差なのねの巻き

ドッグランへ行った翌日、筋肉痛になった私

  •  3
  •  0

265: ふう兄貴ぃの巻き

家でも毎日、バトルをしているくせに、外で

  •  3
  •  0

264: 家計図を描いてみたの巻き

簡単ではありますが、我が家のブヒたちから

  •  2
  •  0

263: ドッグランダッシュの巻き

奥出雲のふれあいの里とやらにドッグランが

  •  2
  •  0

262: 兄ちゃんのものは自分のものの巻き

大左エ門、いつもお兄ちゃんが遊んでいるオ

  •  3
  •  0

261: 秋の光と影の巻き

お盆の間に降った雨のおかげで、少しだけ暑

  •  5
  •  0

260: それぞれの時間の巻き

大左エ門がやってきて4ヶ月(まだそんなも

  •  2
  •  0

259: 留守番中の大左エ門の巻き

最近、時々WEBカメラが捉えるこの映像。大

  •  1
  •  0

258: かーちゃんの実家へ泊まるの巻き

まいど♪かーちゃんのババさんジジさん、こ

  •  2
  •  0

257: フレンチパグの巻き

先日、ふうを出雲空港の公園で散歩させてい

  •  4
  •  0

256: 夏の睡眠の巻き

お盆が来たけど、まだまだ毎日、暑い!お盆

  •  2
  •  0

255: 夏の花火の巻き

先日は沢山のコメントありがとうございまし

  •  5
  •  0

254: 身体の軸が曲がってるのの巻き

右足をひきずっていた大左エ門も少しづつ回

  •  8
  •  0

253: 1週間遅れのケーキの巻き

遅ればせながらふうたれの誕生日ケーキが到

  •  5
  •  0

252: 【大左エ門】足と耳

出雲ペットクリニック大左エ門足のほうは、

  •  0
  •  0

251: 大左エ門びっこをひくの巻き

今朝、散歩から帰ってきて木戸を走る後姿を

  •  6
  •  0

250: 【大左エ門】びっこをひく

出雲ペットクリニック大左エ門、右足の歩き

  •  0
  •  0

249: 満2歳になったの巻き

ふうたれちゃん、満2歳です。おっめっとさ

  •  7
  •  0

248: 夏マンサイ?の巻き

最近、大左エ門に手がかかりすぎ、写真なん

  •  5
  •  0

247: 聞き分けがいいの?の巻き

おかーちゃんがおやつを食べている横で、じ

  •  3
  •  0

246: 便を固める薬の巻き

以前からウンチを固める薬というのが気にな

  •  3
  •  0

245: 【2ブヒ】フィラリアの薬

出雲ペットクリニックふう&大左エ門定期の

  •  0
  •  0

244: 今日は病院の日なのだの巻き

みなさん、こんちわ。あづいです。あづい。

  •  0
  •  0

243: 今日のお留守番画像の巻き

昼ごはんを食べようと思ったら左の奥歯が痛

  •  2
  •  0

242: しつけ本の巻き

あぢぃ~。あぢ過ぎぃ。こう暑くちゃブヒた

  •  6
  •  0

241: 脱*香田晋?の巻き

今日は、ふうたれはシャンプー。大左エ門は

  •  5
  •  0

240: いつもの画像の巻き

まいど!バトルです!時々、大左エ門はうな

  •  1
  •  0

239: フレブル界の香田晋の巻き!

毎日あぢぃ~。このあぢぃのに我が家のブヒ

  •  4
  •  0

238: 症例報告されるか?の巻き

大左エ門の抜糸が先日の土曜日に終わった。

  •  2
  •  0

237: 大左エ門のサークルを広げるの巻き

トイレ問題をかかえる大左エ門。あるしつけ

  •  1
  •  0

236: ふうたれカートに乗るの巻き

以前購入したカート。実は、カートとしての

  •  8
  •  0

235: 成長するのだの巻き

以前にもふうたれもパピコ時代の写真をUP

  •  4
  •  0

234: あなたは眠くな~るの巻き

就寝前今日は久しぶりにふう兄ちゃんとバト

  •  3
  •  0

233: 寝場所の巻き

大左エ門は、だいぶクレートが寝床というの

  •  2
  •  0

232: お食事中の方注意!クサイ話の巻き

最初に謝っておきます。クサイ画像です。ふ

  •  2
  •  0

231: かーちゃんの実家へ行くの巻き

なんだか今日も蒸し暑い。蒸し暑いけど車に

  •  3
  •  0

230: 奥の手の巻き

ふうたれのケージの上に「おやつ」が置いて

  •  3
  •  0

229: 心配無用の巻き

ムシムシしてきたね~。ブヒたちにとっては

  •  5
  •  0

228: 大左エ門のオカマチャン修行の巻き

元気に生還しちょーます。エリザベスカラー

  •  5
  •  0

227: 【大左エ門】去勢手術する

出雲ペットクリニック大左エ門朝イチで大左

  •  0
  •  0

226: 大左エ門行ってくるのだの巻き

ただいま大左エ門を病院に預けてきたとこで

  •  1
  •  0

225: 爆睡王の巻き

最近のふうたれは、よく寝るようになった。

  •  5
  •  0

224: 甘がみなるものの巻き

大左エ門は、来たときからふうたれがいて、

  •  1
  •  0

223: 大左エ門オカマちゃんになるの巻き

なんか用があーかいね?ダラダラ大左エ門ク

  •  1
  •  0

222: 【2ブヒ】フィラリア薬

出雲ペットクリニックふう&大左エ門フィラ

  •  0
  •  0

221: フィラリアの予防投薬開始の巻き

本日は、ふうたれと大左エ門を連れて病院へ

  •  3
  •  0

220: もすもすワタシがカメですの巻き

ある日、散歩から帰ってくると、ふうたれが

  •  4
  •  0

219: オトコの哀愁の巻き

黄昏のふうたれ・・・バトルの末の姿。この

  •  1
  •  0

218: しつこいのだの巻き

室内で写真をとったもののISOの感度を高く

  •  1
  •  0

217: 迫り来る黒い影の巻き

最近ふうたれは、すぐにゴロンと横たわるよ

  •  3
  •  0

216: ジメジメ梅雨の巻き

大左エ門のトイレに頭をかかえるmayaかーち

  •  3
  •  0

215: 恐竜4コマの巻き

こやつは、絶対フレブルではないと思ってい

  •  4
  •  0

214: がに股は誰だの巻き

実はでぇ~ざえもんのヤツ、タ○タ○が一個し

  •  4
  •  0

213: 幸せの顔「ふう」の巻き

先日、焼肉をしようと思って食卓の上に置い

  •  2
  •  0

212: 続・ラグビーする?の巻き

昨日の続き・・・おっ?ヤル気だね?と誘っ

  •  2
  •  0

211: ラグビーする?の巻き

週の始まりは、たいぎぃ~週の半ばは、だり

  •  1
  •  0

210: 念願の仲良く並ぶ2ブヒ画像の巻き

フレブルって、しっぽは動かなくても耳の動

  •  0
  •  0

209: 斐川の公道ドッグラン?の巻き

斐川土手。ここは車が進入禁止だけんねぇ~

  •  2
  •  0

208: 欲張りで~ぜぇもんの巻き

梅雨に入ったとたん晴天だがぁーこの数年、

  •  0
  •  0

207: でしゃばり大左エ門の巻き

13キロを越えたので500g落とすべくダ

  •  5
  •  0

206: 兄ちゃん、あそばな~い?の巻き

半年に一度、朝の7時前から大神楽が各家を

  •  0
  •  0

205: うさたんの取り合いのその後の巻き

月曜日のNHKの鶴瓶さんの旅、番組(ゲス

  •  2
  •  0

204: ふうスペシャルの巻き

家の前で久しぶりのノーリードおのれ生えの

  •  2
  •  0

203: 角度によるの巻き

(こんなふうに可愛げに写るときもあるが)

  •  1
  •  0

202: うさたんと遊ぶの巻き

今日の獲物さすがお兄ちゃん・・・

  •  3
  •  0

201: 競争するのだの巻き

ロープのボール投げ取ってこ~~~~いっ!

  •  2
  •  0

200: さわやか土曜日の巻き

オラふうたれ。まいど、ご来場だんだん(←

  •  2
  •  0

199: 逆くしゃみの巻き

夕べのことだった。夜10時すぎぐらいになっ

  •  1
  •  0

198: 【ふう】逆くしゃみ?

出雲ペットクリニックふう再診料 800円|

  •  0
  •  0

197: お散歩でぶ~の巻き

大左エ門2回目のワクチンも何事もなく終わ

  •  7
  •  0

196: 1泊お泊りの巻き

大左エ門が来てから実は、ふうたれの食欲が

  •  3
  •  0

195: シャンプーするの巻き

まいど!出雲の国のふうです。今日の午前中

  •  1
  •  0

194: 一張羅からの脱出

ふうたれの衣装といえば、寒い時期は75番

  •  1
  •  0

193: 平日の休日

今日は、ワタクシ年に一度の日赤での定期健

  •  0
  •  0

192: お昼休みの図

さっき受信したお昼休みの2ブヒの図 大は

  •  2
  •  0

191: ご無沙汰しましたの巻き

おっきゃまから帰ってきたらこの1週間、身

  •  3
  •  0

190: 【大左エ門】5種混合ワクチン

出雲ペットクリニック大左エ門5種混合ワク

  •  0
  •  0

189: かーちゃんと寝る

かーちゃんが帰ってきた 今夜はいつものよ

  •  3
  •  0

188: 帰路に着く

帰りのやくもは新型列車。しかも運転席の真

  •  1
  •  0

187: 妖怪の国

特急列車は米子駅のホームに滑り込んだ。

  •  3
  •  0

186: 特急やくも乗車中

はーいただいま特急列車乗車中 しかもグリ

  •  0
  •  0

185: かーちゃん結婚式に行くの巻き

えー明日、17日土曜日は、短大時代の同級生

  •  2
  •  0

184: かーちゃん美容院に行くの巻き

今日は、かーちゃん美容院とかに行ってきた

  •  4
  •  0

183: バトル中継の巻き

平穏な時間は、そう長くは続かない・・・・

  •  4
  •  0

182: 犬は成犬になってからが楽しいの巻き

大左エ門が来て3週間。大左エ門が来る前後

  •  4
  •  0

181: 狂犬病の予防注射をするの巻き

先日のお天気のよさとうってかわって雨降り

  •  1
  •  0

180: 【ふう】狂犬病注射

出雲ペットクリニックふう狂犬病予防接種料

  •  0
  •  0

179: 連休最終日の巻き

ぬぁんと奥すわぁん連休が終わってしまった

  •  6
  •  0

178: ブタの兄弟が寝ていますの巻き

ねぇ連休ってあと2日しか残ってないじゃな

  •  5
  •  0

177: 連休のある日の巻き

GWに入ってからいいお天気・・・というより

  •  1
  •  0

176: 兄弟がいるの巻き

ふうと大は、正式には「いとこ」であ~る。

  •  6
  •  0

175: オラが先住犬だけん!の巻き

昨日もUPしたようにコルクマットを敷いた部

  •  4
  •  0

174: 今日も留守番だよの巻き

気分は連休その実、飛び石連休。明日からよ

  •  1
  •  0

173: 牛(?)が3匹遊んでいますの巻き

何がなんだかよく見ないとわからない写真↑

  •  2
  •  0

172: 今日も戦い日が暮れての巻き

本日、義父の3回忌の法事で、昨日から大忙

  •  2
  •  0

171: 日々戦いの巻き

カート兼ドライブボックスを買ってみました

  •  3
  •  0

170: 留守番画像の巻き

夕べケージの配置替えを実行した。ふた間続

  •  4
  •  0

169: 飯の時間の巻き

今日は、オラたち兄弟の飯の時間を公開する

  •  5
  •  0

168: 大左エ門ピーンチ!の巻き

は~い♪みなしゃん。大左エ門とふうたれの

  •  6
  •  0

167: ふうたれと大左エ門の巻き

サークルの向こうのクレートの中に大左エ門

  •  6
  •  0

166: ひなたぼっこの巻き

ひなたぼっこ|無料動画、動画配信、フラッ

  •  0
  •  0

165: はじめますて。ワタスが大左エ門ダス。の巻き

来たよ。チビすけ。朝6時に家を出ていざ広

  •  6
  •  0