正反対

今日も暑かったですね~。
昼間はなんとか我慢していたのですが、夕食が終わってアイロンかけをしたら汗だくになりました。
我慢できずにエアコンのスイッチオン!!


朝は、さわやかだったんですけどねぇ。
でも気温が高くなりましたね。




うちのぶひたち・・・・・ふうさんがクールマットの上にいるかと思えば大左エ門はひなたぼっこ。






なに、その正反対な過ごし方って。


オラちゃんが正しい過ごし方だと思うでつよ。@ふう





だって暑いでつよ。@ふう





こんな暑い日に日向ぼっこなんかしたら干からびるでつ@ふう





なんでつと?干からびるでつと?@大左エ門


大左エ門さん、くれぐれも頭の中がそれ以上干からびないようお願いしますね



そいつは聞き捨てならねぇ~なぁ@大左エ門






あったかいお日様のめぐみを身体に吸収するでつよ




同じぶひでもこうも違うもんかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
Category: 日常