更新してみた。

この間からスマホのアプリで家計簿を探して、あれやこれやと試すことに時間を費やした摩耶です。
こんばんわ。
久しぶりの更新になりました。

やりたいことは山ほどあるのですが、毎日、自分のことをやろうと思うと夜中になってしまい、ついつい睡眠不足になってしまいます。
そうなるとブログの更新をする気力もなく、ブヒたちの写真を撮る気にもならず、まぁこのような放置プレイとなるわけです。

それにしてもまた今年も一つの家計簿がなかなか続きません。
昨年は、いくつもの紙の家計簿をためしましたが、結局コレ!と思うものがみつからず、またパソコンで・・・と思いきや、どうもしっくりこないので、今度はスマホのアプリのお試しに没頭しておりました。

で・・・・「貯まる家計簿」というのを使うことにしました。

貯まる家計簿ですよ!
貯まらなかったら怒るよっ!

って、そんなぐだぐだな話は置いといて、ブヒの写真はこのところ撮っていないので、4月の大左エ門「前庭疾患疑惑」の写真より。



別に帽子をかぶっているわけではありません。



これは、せんねん灸です(笑)
火を使わない煙のでないせんねん灸というやつです。

いささか気に入らない顔をしていますが、ちょっと熱かったかな?


ちょっと失敗だったのは、お灸は粘着テープみたいなのがついてて、通常人間の皮膚に張り付けるわけですが、そこは相手がブヒ・・・毛にはうまく張り付いてくれませんでした。
(あたりまえです)



それでも気にせず横になって寝る大左エ門。
おかげさまで、気が付いたらまったく気になっていた症状はなくなっていました。
左側が壁にぶつかる症状が少し残るかな?と思っていましたが、気が付いたら普通に戻っていました。

そんなわけで、このとき買ったお灸も残っています。
私の肩こりにでも使います。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
Category: 日常