春のお引越し

ブログをこちらに引越しいたしました。
ほとんどのことはツールで引越しができましたが、みなさんからいただいたコメントへの私からの返信部分がシステムの違いからか引越しできませんでした。手作業で移すには相当な根気がいるので、とりあえずこのまま進めたいと思います。

さて・・・・。
3月はなーんと一度も更新していなかったという・・・だんだん更新頻度が低下しています。

毎日、ご飯が終わって片付けたあとパソコンの前に座ったら寝てしまうのです(笑)
それはともかくようやく暖かくなってきましたので、明るいうちにお散歩ができるようになりました。
2015-03-22buhi2.jpg


大左エ門、後ろ足の調子がイマイチで、お散歩速度が遅くなっています。
そのかわりコタツの中では、ぐで~っと寝太郎と化しています。
まるで要介護1みたいな・・・。
おちんちんから膿が出てくるのですが、ちょっと血が混じっているような感じです。
ちんちんの先がちょっと炎症してるかも。
本犬は特に気にすることもなく痛そうなそぶりもないのですが、ふうさんが匂いに(?)すごく反応しています。
おかげで大左エ門狩りが始まりました。

2015-03-22buhi3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
Category: 日常