ブリンドルさんへ行ってきた

中型連休も本日で終わり。

連休後半でようやくお天気にめぐまれて、昨日はぶっひ~ずを連れて広島へGO!

広島にいるふうさんの腹違いの兄弟、くろすけくんのお店ブリンドルさんを尋ねました。
ブリンドルさんは、わんこもOKな雑貨&カフェバーのお店です。
ちょうどお昼前に到着したので、ランチをいただきました!



これにご飯と、スープ、フルーツもありました!
とってもいい雰囲気のお店なんですよねぇ。
なんといっても店構えが、うちの近所にあるようないかにも「喫茶店ですっ!」っていう
主張をしていないところが居心地がよろしい。

ぶっひ~ずたちは、ヨーグルトをご馳走になりました。

260506b.jpg

もちろん速攻でお皿ペカペカになるまでいただきました。

そしてちょうど飼い主がランチを食べ終わったころ女の子のぶひちゃんがやってきました。

さらにしばらくして犬5匹と人間3人の団体さんがいらしたので
店内がにぎやかに・・・

一番にぎやかなのは、もちろんうちのぶひたちですが・・・(涙

大左エ門が吠えるわ
ふうさんは、発狂するわ
本当にうちのぶっひ~ずは、極道ぶひです。

うるさいので、お店の入り口にあるテラス席へ移動しました。

260506c.jpg

かなりの勢いで興奮する出雲ぶっひ~ず。
いい迷惑です。

私が他のわんこの飼い主だったら「まぁなんて飼い主の躾がなってないのっ!!!」と
思うくらいです。

すみません。
自由奔放で。

帰り際には、ぶひのおやつに「ヒマチー」を購入。
himati2605.jpg

ヒマラヤチーズスティックといって、固いヒマラヤチーズの塊です。
いつもかじっているマローンボーンと違って、本当の食品です。
そりゃ~美味しいに決まっています。

(ヒマチーの下に映っている黒い物体は、お魚の燻製みたいなおやつです。)


帰りの車の中、めずらしくずっと起きていたふうさんといつものようにぐうたら寝ていた大左エ門。


さすがに夜は、ぐったり。
260505dai.jpg

いやいや大左エ門、あんたは車の中でもたっぷり寝てたじゃろ?

260505fuu.jpg

8月には9歳になるふうさん。
年の割に若くて元気ねとみんなから言われてご満悦?!な一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
Category: 日常