8歳!大左エ門

2月18日。めでたく8歳を迎えた大左エ門です。

bu280218 (2)

ありきたりですが、ケーキでお祝いしました。

bu280218 (3)

ご馳走をガン見しているふうさんですが、あなたはただのご相伴オトコですよ。

bu280218 (4)

bu280218 (5)

bu280218 (1)

大左エ門「8」の数字クッキーを一気に口へ。

今年も元気に誕生日ケーキが食べられて良かったね~^^
後ろ足が少々不自由だし、前庭疾患を患って以来、なんとなく目が見えにくい?と思うようなこともあるけど、日常生活に困るほどのことはないので、ごはんもモリモリ食べるしお散歩だって普通に行けるんだから幸せです。

もっともチッコたれなところは8歳になっても治りませんが・・・。

いやいや誕生日の日も仕事から帰ってみたらクレートに置いていた湯たんぽの上でチッコしていました。

「そこでする?!」
大左エ門、オムツにせんといけんかねぇ。

ま~それでもね、病気せずに元気でいてくれて、ありがと~!!なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ