出雲ぶっひ~ず

ふうさんと大左エ門のシニアな暮らし

5

覗き見

大左エ門さん、あんた何、みとんの?



夜はサークルでおやすみのでーざえもん。

サークルの中から主の寝室を覗き見。



おかやんたちが何か美味しいものを食べるんじゃないかと気になってしかたがないのだ。



何も美味しいものが出てきそうにないので、クレートの中にひっこみました。

しまむらの枕カバーで作ったクッションは大活躍中です。
何しろクレートの大きさにピッタンコ!

今日は、朝から通常の掃除プラスお風呂掃除して~アホほどある窓拭きをして、クタクタになりました。

窓拭きも家の後ろのほうは、まだ終わってないケド。
いつもほぼ一人でやってまふ。すんごく大変。窓の数、多すぎぃ~。

関連記事

コメント

No title

ふう君!おたんじょうびおめでと~~!
5歳も元気にブヒブヒいわせてね~~ずっと元気で親孝行してね!
また会えるのを楽しみにしていますよぉ!

No title

お誕生日おめでとう!
ケーキが「大左衛門風」みたいになっちょうけどw
すごい良いセットだなぁ。
今度内も買ってみよう♪
ちょっとお兄さんになって、コロんにガウって
行かないようになってねw
また会えるのを楽しみにしちょーけーなっ★
ブヒブヒしようでー♪

No title

ふう兄!5歳ブヒの誕生日おめでとう♪
はなも10月には追い付きます~。
これからも、お互い元気に歳をとりたいですね!
また会える日を楽しみにしています~(*^_^*)

No title

ふうくん、5歳の誕生日おめでとう。
バロンも無事に5歳ブヒになりました。
ケーキ、大ちゃんも見事な食いっぷり(笑)
ずっとずっと、ずーとみんな元気で長生きしてくれますよーに。
涼しくなったらまた会いたいですね~。

No title

ふう君、5歳のお誕生日おめでとう(^○^)
もう5歳かぁ~。
大人になったね~。
どうかゆっくりゆっくり歳をとってね。
元気で楽しい1年を過ごしてね(*^^)vブヒ
非公開コメント

来訪感謝

登録サイト

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆インスタグラム☆もたまにUPしています!@izumobuhiで検索してくださいね~!

ぶっひ~ずdate

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ